000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:2011.7 ~ 入院生活
左手に固定していた点滴が、今日外れた。

朝から二人のDr.が別々で診察。

点滴治療もあと2日延長と聞いていたが、急遽、中心。

理由はよくわからなが、副作用も出ていたし、眩暈もするので

ちょっと安心した。


診察をしていて、左手指先が少しスムーズに動くようになった気がする。

でも、それに引き換え、目が見えにくくなっている。

胃も変な感じ(; ̄ェ ̄)。


色んな副作用と症状が出るらしい。

特に、鬱 発汗 排尿排便障害 目の障害 味覚障害 激太りなどなど…。

確かに、殆ど当てはまる。

看護師さんに、

『鬱の心配はないと思いますよ』

と、答えると

『逆にハイテーションになる方もおられますよ』ってね。

それは、当てはまりそうf^_^;)。



人が居る時とハイテーションなのに、

ベットに横になると、涙がでちゃうんですよね…。

自分の感情が、コントロール出来ていないんでしょうね。


『多発性硬化症』は、ストレスがこの病気の天敵。

このBlogを書く事も、ストレスになる日が来るんだろうか…って

思う日も最近あります。


それに最近、沢山のメールを毎日携帯に頂く皆様に、返事を書かない事があります。

理由は、病気の内容や今後の病状など、ありすにも全くどうなるかわかりません。

同じMS『多発性硬化症』の方のBlogをリンクしていますので、

お知りになりたい方は、ご覧になって下さい。

自分で今の現状を受け止めるので、精一杯ですので、Blogにまとめて

載せさせてもらっていますので、見ていただければ助かります。

心配してくれている皆様にに、本当に申し訳ないないのですが、

ご協力お願いします。




何だかf^_^;) 自分勝手で支離滅裂ですね。

これも副作用のせいでしょうか(・・;)って 事にしてお許し下さい。

よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 19:51:00
[2011.7 ~ 入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X