855851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.29
XML
カテゴリ:2011.7 ~ 入院生活
今日は、スッキリ お天気もいい。

昨晩はマイスリーなしで、初めて眠れたからか、眩暈もなくいい感じ。

目覚ましTVの占いも、1位だったからなぁ( ̄▽ ̄)って、単純なありす。


昨日は、午前中は好調。

11時過ぎた頃から、胸が痛くなり血圧も低かったので、

急遽、部屋で心電図をつけて過ごす事に…。

心電図って、皆さんもご存知の通り、とても恥ずかしい姿なんですよね。

食事も口にする事なく、ベットの上で検査。

結果、異常なし^^;

大丈夫だと聞いたら、お腹がすいてきたが、昼食時間も過ぎており

食べられないと思い、お断りしたので失敗^^;。

お腹が空いて眩暈がしましたσ(^_^;)。

夕飯迄、ありすの頭の中は食べ物の事ばかり…。

妹に食べたいものリストを送ったので、驚いているかもしれませんf^_^;)。

おかげで、夕食は完食でした。

食べられるって、幸せだぁ~。




昨日は、だんじりさんが出張になった為、急遽、義父母にお願いし来ていただいた様子。

やはり、子供達だけだと不安ですからね。

あの狭い部屋でどんな風に過ぎしたのでしょう^^;。

申し訳ないけど、ありがたい(T_T)。

皆にたすけられているんだと、実感します。

義父母に電話をした後、久しぶりにだんじりさんと電話で話しました。

相変わらずマイペース人で、いつもと変わらない優しい彼に

なんだか ホッとします。

この電話のおかげでしょうか^^; 昨晩眠れたのは…。

なんて、朝からちょっぴり お惚気のありすでありました\(//∇//)\。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.29 08:49:54
[2011.7 ~ 入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X