855846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.02
XML
カテゴリ:その他


3/31 お昼頃、

『ピンポーン』

何か届いた様子です。

母が、

『森口クリニックさんからだって…。』

と、大きな花束を持って入って来ました。




え!?(・_・;? ………。




ピンと、来なくて… ^^;。




森口クリニックって…、娘がお世話になっているクリニックで、

なぜ?お花は届いたのか?



お手紙が一緒に届いており、

『退院おめでとうございます』

との、メッセージ。


お手紙の内容はDr.も若い頃、同じよな神経系の病気にかかった事がある様子で、

他人事とは思えなかったと、メッセージが…。

突然の贈り物に、驚きと、感動のメッセージに固まるありす。



夕診前に、Dr.にお礼の連絡をいれさせて頂きました。



Dr.は、私の症状と同じ経験をしたと、詳しく説明してくれ

『お力になれれば、嬉しく思います』

と、言ってくれました。



なんて、心強いお言葉なんでしょう(T ^ T)。

優しく気遣ってくれるお話に、感動し涙が出そうでした。



勤務先のDr.や、家族がお世話になっているDr.まで、

こんなに凄い皆さんに、優しく心強いお言葉をかけて貰えるなんて、

本当に想像もしていませんでした。

うまく伝える感謝の言葉もみつかりません。



私って、本当に周りの人に恵まれているんだと思います。



今の自分には、色んな方にお礼に伺い事も、誰かの力になる事も難しいですが、

皆さんに甘え、助けてもらう事にします。




ありがとうございました(T ^ T)。



西宮市 森口クリニック



上矢印以前、ブログでも紹介しましたが、ありすが兵庫県に来て、
勤めたく、面接に伺ったクリニックであります^^;。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 10:20:29
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X