575308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆萌園5539☆

☆萌園5539☆

Favorite Blog

冷房がない五輪選手… New! 歩世亜さん

気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
大好き♪大嫌い!日常… GOGO ANEMONEさん
+ favorite time + ftkbrkdtnkさん
★кiяiйママのファッションダイ… 夏きりんさん

Freepage List

Comments

採血担当@ Re:採血室の看護師、突っ込みどころ満載!(07/21) 失敗されたくなければ病院に行かなきゃい…
鎌田アンジュ@ 難病で苦しんでいたあんじゅが 誤診に直面して誤った薬を投与されて、難…
msm@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) このブログへ訪問してくださったすべての…
bo-slove@ こんばんは たいへん、お久しぶりでした。 大晦日の…
歩世亜@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) お早うございます。 暑さも薄らいで行く…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2011
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:病気のこと
日記をお休みしている間にいろいろなことがありました。
楽天ブログをお休みしている間に病気SNS illnessと言うサイトには日記を書いていました。
しばらくは遡ってコピペして日記を書いていこうと思います。

まず、リボルトールを1日4回に増量。
これで痛みが軽減し、神経ブロックも週に1回で済むように
なったのは良いのですが、昼間薬の副作用で眠ってばかり。
昼間眠ってしまうせいか、夜中覚醒してしまい昼夜逆転の
生活をずっと送っています。
これはなんとか改善したいのですが、なかなか改善できず
四苦八苦していますほえー

次にリハビリの先生が治療に重要な右手の指を骨折してしまったことびっくり
前日リハビリをしたばかりなので驚きました。
肝心の手が使えないので、しばらくリハビリはお休みしています。

次に新薬の副作用で眠くて仕方がない時に、トイレに行ったら
トイレの中で居眠りをしてしまい、ペーパーホルダーに顔を
直撃してしまったことショック
プラスチック製だったのが幸いしたのか、鼻の頭に傷ができて
鼻の骨にひびが入っただけで済みました。

でもものすごく大きな音がしたらしく、母がびっくりして
トイレに飛んできました。
夜中にトイレに行く時は、鍵を開けておくことを約束されました。

日常生活で鼻の骨ひびが入るなんて考えもしなかったこと。
自分でもびっくりしています。
驚きが先で、あとから痛みを感じています。
だいぶ治ってきているようですが、まだ骨は痛いです。

薬の調整がだんだん出来てきているので、神経ブロックの注射から
遠ざかることができ、いずれは注射なしでも過ごせるといいなと
思っています。
ここ2日寒くて痛みが強くなっているけど、寒さなんかに負けない
ようにしたいと思っています。





皆さんのクリックが励みになり元気の源になっています。

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2011 05:13:59 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.