160024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの徒然日記

うさぎの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ@Va

うさぎ@Va

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年02月25日
XML
カテゴリ:音楽
日曜日はいよいよ本番。
明日は本番直前だというのに、午後はしっかり予定が入っているため自主練は出来ない!!
=今日が自主練最終日!!!

今日は残業できない。するわけにはいかない。するもんか!!
さすがに定時でそっこう上がることはできなかったけどね。
17時半頃、まさに帰ろうPCの電源を落としたその瞬間!
先輩から「○○について営業に確認とって」と仕事を言い渡されました。
とってもありえないけど・・・
こんなことしちゃいけないってわかってはいるけど・・・
「はい!」と笑顔でメモをとり、
そのメモがわかりやすいようにPCにはりつけ・・・
「では、お先に失礼いたします!!」と笑顔で言いきりました。
大丈夫。この仕事は月曜に営業さんに電話しても余裕で間に合います。
月が変わってから確認とっても間に合います。
ってことは、今無理しなくていいはず!!
・・冷や汗ものの勝負に出た気分です。

とりあえず、せっかくなのでいったん全曲通してみようと思いました。
あぁやばい。
こんなとこにも練習不足があらわれました。
た、体力が持たなひ(汗)。
なんとまぁ、カルメンを全曲続けて弾くと、なんか腕がつってくる。
あらあら・・直前にこんなこと言ってるなんて信じられない!
はい、自分でもそう思います。

大問題なのがフィンランディア!
刻めない。一定テンポでまったく刻めない・・(汗)
特に超~弓先で弾く個所。
弓先1インチ(=2.54cm)で弾くらしい。
ただでさえテンポがわけわかんなくなりやすく一定に刻めていない個所を、自由のきかない超~弓先で弾くとなると、これは大変。

わかってます。
本番前にこんなこと言ってるなんてとんでもないことだって。
重々承知しております。
自分の練習不足を・・・。

でも、こんな状態だけど、皆と楽しめたらいいなぁ~と思ってます(笑)。
ま、とりあえず、明日のG.P.をなんとか乗り切りましょう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 21時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん
* 兎 印 良 品… *兎印良品*うさぎさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
ヴィオラ弾きじゅん… ヴィオリストじゅんじゅんさん
** cafe de tic×ti… **アイアイ**さん

コメント新着

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
うさぎ@ Re:栗アレンジ 手抜きはしょっちゅうだけれど、一応夕食…
うさぎ@ Re:渋皮煮第 一段 渋皮煮、、日本酒+ハチミツで煮た方はな…
らいおん@ Re:栗アレンジ(10/08) おいしそう!! 主婦してますね~^^
ハイジ@ Re:渋皮煮第 一段(10/04) 渋皮煮、完成しましたか?手間かかるけど…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X