160013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの徒然日記

うさぎの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ@Va

うさぎ@Va

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年10月07日
XML
カテゴリ:占い・診断
多くの人(女性に多い)の興味をひく分野ですよね~。
ワタクシもこゆう『恋愛診断』ってのは、思わずやっちゃう性質なのです(><)。
http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm
てなわけで、やってみました。

うさぎさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)←低っ!!
現在うさぎさんのことが好きな人は2人います。 ←前回6人だったのに…減った(泣)
うさぎさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。←微妙。多いの少ないの?ごめんね、6人さん・・。
うさぎさんはあと4回恋をすることが出来ます。←これまた多いの少ないの??

優しさ:8、真面目さ、知性:15、明るさ、積極性-1、
美しさ:4、色気:5、健康:-3、環境:17・・20段階中←全体的に低くないかぁ??魅力ないって言われてる・・。

<うさぎさんの恋愛をする上での長所と短所 >
うさぎさんの長所は運の良さです。←おい!これって・・・(汗)。
うさぎさんの短所は消極的なところです。←ありえないって。もっと積極的になっていいの?
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。←は~い。精進します。

<うさぎさんの理想のお相手と出会いの場所は?>
うさぎさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。←そりゃ~理想はね・・。
うさぎさんの理想のお相手との出会いは、上司や親戚などからの紹介、お見合いなどがきっかけになることが多そうです。←おぉ!じゃあ来月試しに参加してみるお見合いパーティはポイント高い?!

<うさぎさんの結婚は?>
うさぎさんの結婚適齢期は20歳~24歳です。←・・・終わった(ToT)

<うさぎさんの運命の人の顔は?>
ぱっちりとした目とがっしりした輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。←はい!!(笑)


また長くなった?まぁいいよね。
今回はなかなか楽しいよ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 16時42分25秒
コメント(9) | コメントを書く
[占い・診断] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん
* 兎 印 良 品… *兎印良品*うさぎさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
ヴィオラ弾きじゅん… ヴィオリストじゅんじゅんさん
** cafe de tic×ti… **アイアイ**さん

コメント新着

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
うさぎ@ Re:栗アレンジ 手抜きはしょっちゅうだけれど、一応夕食…
うさぎ@ Re:渋皮煮第 一段 渋皮煮、、日本酒+ハチミツで煮た方はな…
らいおん@ Re:栗アレンジ(10/08) おいしそう!! 主婦してますね~^^
ハイジ@ Re:渋皮煮第 一段(10/04) 渋皮煮、完成しましたか?手間かかるけど…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X