031008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berry-Paradise_Noka☆Yome

Berry-Paradise_Noka☆Yome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PrettyBerry

PrettyBerry

Calendar

Favorite Blog

□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
UNDER THE ROSE ステファニーローザさん
世界を結ぶ言葉のバ… さんく4649さん
bravado bravado2112さん
tonton clu… ayuuさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
◆SWEET DROP◆ ドンちゃん☆さん
2006.09.26
XML
カテゴリ:ひとりごと☆
今日はいつもの“ママ友だち”が集まって
“ランチ”をしました~(* ̄¬ ̄)o―∈~イタダキマス

これまでは、みんなで順番におうちを提供して
ファミレスから“日替わりランチ”のデリバリーをしていたんだけど、

今日は・・・はじめての試みで
みんなで“手作りお弁当”を持参することに☆


σ(゚・゚*)ンート・・・ なにを詰めていこうかな ・・・


って、σ(・・*)ワタシは姫ちゃんのお弁当と
同じものをふたつ作ることにしちゃった( = ̄+∇ ̄=)vニパッ


(*´ー`) .。o○(だって・・・面倒じゃんね。いつも通りでいいよね♪)


とは言うものの・・・
毎日、姫ちゃんの送迎で逢っているのにも関わらず
普段みんながどういうものを作っているかわからないのよねぇ。

みんな主婦なのに、
そういう話題には絶対にならないの。


。。。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

「○○スーパーで△△が安かったよ♪」とか、

「□□スーパーで▲▲が安かったよ☆」なんて毎日お話しているのに、

それをどのように調理するか、までは発展しないのよね。


だから、お互いに興味津々でしたヾ(@ ̄∇ ̄@)ノ


・・・で、それぞれのお弁当のふたを開ける瞬間・・・
一瞬動作が止まってみんな見つめ合ったの(笑)


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


ちなみにσ(・・*)ワタシのお弁当は↓です♪


obento


めちゃめちゃ“おこちゃま弁当”でしょ(〃∇〃)☆

って、姫ちゃんのお弁当と一緒だから仕方ないんだけどね。


みんなそれぞれでした。


“たまご焼き”ひとつとっても
味付けがみ~んな違うので楽しかった(*´∇`*)


たまにはこんなランチもイイかも((*゚▽゚人゚▽゚*))スリスリ♪


って、そう思っているのはσ(・・*)ワタシだけだったりしてね(謎)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 15:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと☆] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X