031006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berry-Paradise_Noka☆Yome

Berry-Paradise_Noka☆Yome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PrettyBerry

PrettyBerry

Calendar

Favorite Blog

□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
UNDER THE ROSE ステファニーローザさん
世界を結ぶ言葉のバ… さんく4649さん
bravado bravado2112さん
tonton clu… ayuuさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
◆SWEET DROP◆ ドンちゃん☆さん
2006.10.05
XML
カテゴリ:ひとりごと☆
とうとう行って参りました。
先日ココにも書きました“IKEA港北”へ♪

ご近所のママたちが
それはそれは行きたくて行きたくて
お誘いをしてくださってε-(( ̄、 ̄A)フゥ-


「ねぇねぇいつ行く~?」

「オープンから2週間経ったから
 もう混んでないよねぇ~♪」

「毎日カタログ見ちゃっているから
 早く行きたいの~♪」

だそうでヾ(@ ̄∇ ̄@)ノ


免許がない&ペーパードライバーママたちだから、
運転できるσ(・・*)ワタシともうひとりのママがいないと・・・
( ̄≠ ̄)クチチャック♪


ということで、
姫ちゃんたち幼稚園児を送り出して、いざ出発。

オープンと同時に店内へ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(早)


店内入ってまず驚いたのは、
奥様方の多いこと多いこと・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


( ̄、 ̄*).。o○(今日は平日でしょ? こんなに混んじゃうの?)


というくらい、


σ( ̄_  ̄*) フムo(__*)。。oO(もしかしてバスツアーでもあるの?)


と錯覚を起こしちゃうほど


人・ひと・ヒト・人・ひと・ヒト・・・(o_□_)oドテッ


人が多すぎて進まない・・・

思うように見られない・・・


( ´ー`)フゥー...


o( ̄▽ ̄メ )。o0○((全部見るのに何時間掛かることやら・・・))


そんな感じでした。


店内はかなぁ~り広い。

事前に口コミ情報で調べていった通り、
トイレが少なく混みこみε-(( ̄、 ̄A)フゥ-


気付いたら午後になっていました。

お昼も食べずに歩き回って、
結局σ(・・*)ワタシが買ったのは、

“花瓶” “キャンドル” “キャンドルたて” (6 ̄  ̄)ポリポリ


で~みんなは?


ぇぇ? 。。。。。。。。"ヽ(・ o ・)ノ″。。。


ナニも買ってないんだ・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


欲しいものがあったわけじゃないのね。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨


今度は家族で行こう~っと(〃゚ー゚〃)

子どもを預かってくれるサービスがあるから
主人とふたりでゆ~っくり見よう~っと(*/∇\*) キャ



帰宅後、みんなはお迎えの時間まで
ある方のお宅でお茶を・・・ ( *~∇~)q□~~お茶タ~イム


σ(・・*)ワタシは・・・おうちへ・・・

実は薬の副作用で頭痛が酷かったのよね・・・(-。-*)ボソッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 20:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと☆] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X