050007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

影浪モ無シ

影浪モ無シ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

カゲプロのアンケート作ってみたよ!
よかったらやってみてくれ*



カゲプロキャラ抜粋!君のお気に入りをぽちっ
携帯アンケート,ブログパーツ,qtown
2013.11.04
XML
カテゴリ:3人の日常

どうもこんにちはおはようございます


やっぱりオレしか記事書いてないけど今日も今日とて書くんですよええ




なかなか高校生活順調にやっているわけでしてね、ありがたいことです。






さてさて。
昨日は高校の友達引き連れて(というか誘ってもらったんだけど)、池袋サンシャインシティで
開催されたアニメイトガールズフェスティバル
に行って参りました!!


話に聴いたとおりとてつもなく大規模なアニヲタためのイベントでした!

まさかチケット買うのに2時間、入場するのに3時間並ぶなんて思っても居ませんでしたよ。



まあそれでも入れたんだからすごいほうだと思うんですよねえwwwwww




何はともあれ早朝に出発し昼過ぎにやっと入場・・・



AGFでは製作段階のフィギュアとかグッズが展示されてるので嬉しいですよね・・・・!!
兵長のねんどろいどとか兵長のフィギュアにアホみたいにテンションあげてました((

いや・・・やっぱフィギュアいいわ。
買おうかな・・・・・・・・



あと銀魂のグラスにかけられるタイプのちいさいフィギュアもすごく可愛かった!
あれは買うべしですね。




それと
こういう大きなイベントの醍醐味はやっぱりコスプレイヤーさん愛でられるってことじゃないでしょうか・・・・?!



オレはしない側ですが、レイヤーさんみてるだけでもう理性がおかしな方面へぶっ飛びます。
上手い方は本当に衣装もメイクもお上手なんですよね!!


バンプレの専属?のような方でしたが兵長とエレンもコスをしている方がいらして、これがもう・・!もう正気の沙汰じゃないくらい美しくて上手で!!!
酸欠になって立っていられなくなりました・・・・これマジです、もうなんか進撃にであってから
初めて酸欠やら過呼吸を体験したものですから・・・・

全く、後の頭痛が嬉しいですよ…っ!!!(;;





後嬉しいのはアニカプやグッズの先行販売をしてくださることですよね!!!


今回はAGF限定柄の進撃のガチャと、先行販売の黒執事のカンバッヂを漁ってました。。。

友達の見事な間が的中して、わずか三回目に兵長を引き当てられることが出来ましたwww
大体山のようにガチャを回している方に交換を要請したりしてます、無苦労主義でもうしわけありませんwwwでもお互い欲しいものが手に入るなら持ちつ持たれつ??・・・って奴ですよね?←




こちらが今回の戦利品になります

不覚なことに先行販売のストラップはのがしましたがいい買い物しました!!
ツイッターでも関連ツイートべしべし呟いてますのでよろしかったら覗いてくださいましー

P1000001.JPG




次は冬コミ・・・!!!
オレはこっちが本ちゃんになりそうですかね・・・三輪先生の画集欲しい・・・・



ありがとうございました!イネでしたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.04 11:47:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.