067502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱくKINGの王室

わんぱくKINGの王室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
Smooch! SORA☆ままさん

Comments

ぱち美@ Re:ワンコ大好き(09/29) お久しぶりです!私もぼちぼちです。 ぼ…
kumi939988@ hi.chappyさん ありがとうございます ももかちゃんと…
hi.chappy@ Re:ワンコ大好き(09/29) 心優しい子に成長してるんですね♪ うちは…
kumi939988@ TamaPochiさん おひさしぶりです これからも仲良くして…
kumi939988@ ちゃっくんとはっぴ-さん おかげさまで元気ですよ♪ サクちゃんも…
June 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしもし ライン
 パパと私が 仕事がお休みな日曜日
私は朝から キングのお散歩何処に行く?
とルンルンなのに パパは面倒くさそう

 でもシブシブながらもキングが
喜びそうな場所を一生懸命考えてくれる
パパが決めた場所は 川

 キングがどういう行動をとるのか知っているのか
パパさんの命より大切な愛車で 行き先は川
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
 
 朝から一生懸命 愛車の中も外もピカピカに
したのに キングの散歩コースは 川
柱| ̄m ̄)m ̄)m ̄)プッ

 よほど川に飛び込まないという自身があったのかしら?
キングさん一気に川に飛び込んで下さいました
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

 川に気持ち良さそうに浸かっているキングを
悲しそうに見つめている パパ・・・
 背中に影を背負っているのが似合います
llllll(-ω-;)llllllガーン…

 その後キングはミミズとカメムシに
体をこすりつけ、パパさんまた
影を 背負っていたわ

 今日は父の日だから 車を汚す
というプレゼントをしてくれた キング
ママはとっても親孝行だと 思います
(*≧∀≦)q゛ウシシシシ


 気持ちね~~♪

 今度は何処の水場へ行こうかな~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 10:48:48 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X