067498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱくKINGの王室

わんぱくKINGの王室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
Smooch! SORA☆ままさん

Comments

ぱち美@ Re:ワンコ大好き(09/29) お久しぶりです!私もぼちぼちです。 ぼ…
kumi939988@ hi.chappyさん ありがとうございます ももかちゃんと…
hi.chappy@ Re:ワンコ大好き(09/29) 心優しい子に成長してるんですね♪ うちは…
kumi939988@ TamaPochiさん おひさしぶりです これからも仲良くして…
kumi939988@ ちゃっくんとはっぴ-さん おかげさまで元気ですよ♪ サクちゃんも…
October 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしもし ライン

 今日はお仕事がお休み♪
キングさんとまたまた 沢山お散歩して来ました
涼しくなったので キングと一日お外で
遊べるから 嬉しい季節だね
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

 今日は転送量気にせず 画像をUPします

まずは 午前の部のお散歩
少し足を伸ばして 市内で一番大きい
公園へ行ってきました

 桜の季節にはよく行ってたけど
車で往復30分の距離 公園内を
キングとゆっくり1周すると 約2時間
なので最近 ゴブサタしてました
でも、久しぶりに行っても 素晴らしい公園だわ


公園内は バラが見頃
とても綺麗でした

ほのかに甘くだけどね、清清しい香りがして 
癒されました
バラっていい香りなんだね~
(*´ω`*)のぽぽん…


バラの道 


満開のバラの前で記念撮影
”バラとボク” なんちゃって(●´ω⊂)ポフ

 ママはバラの道で(*´ω`*)のぽぽん…って
したいのに、キングさんは雑木林が気になるよう・・・


 ロングリードだったので キング無駄に動けてました
 ロングリードって便利だわ(。-∀-)ニヒ


 お散歩行ったら 走らないと気がすまないキングさん
でもね 午後のお散歩はお友達と約束しているから
そのぐらいで、辞めて体力残しておこうよ


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ボクなら 大丈夫なのに・・・ BYキング

 そして午後の部のお散歩へ♪
キングさん 全然疲れている様子もなく
車の中でワクワク ソワソワしてました

 もうすぐ着くから 待っててね♪

 現地に到着~
 早く遊びたいキングの様子です(*´ひ`*)



次



お友達ワン仔と思いっきり遊びました~

まずは 鬼ごっこ?


 だから あなた 速すぎるのよ(><;)

 その後バトルしてました

 どっちが 優勢?


 キングさん あなたいつでも 腹見せる・・・(ママ心の俳句)


 キングさん だからいつでも やられ役・・・(ママ心の俳句)

そんなキングさんでも 食べ物とかカラムと結構
強くなります
お友達ワン仔と水を争って飲んでいる時

水筒に顔がスッポリはまってました
欲張るからだよ~(--;)

 おうちに着いたら ちゃくんさんにお願いしていた
アロマオイルが届いていました
さっそくアロママッサージをしました
今日は沢山 遊んで疲れたからね
キングさん 気持がいいんだね~

 ウットリしすぎの隙だらけです
キングさん ホントにいつでも 腹みせる(ママの心の俳句)

ワン仔のアロママッサージって 
私もキングも(*´ω`*)のぽぽん…ってできるんだぁ~
ちゃっくんさんいつもありがとうです~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 10:18:03 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X