067500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱくKINGの王室

わんぱくKINGの王室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
Smooch! SORA☆ままさん

Comments

ぱち美@ Re:ワンコ大好き(09/29) お久しぶりです!私もぼちぼちです。 ぼ…
kumi939988@ hi.chappyさん ありがとうございます ももかちゃんと…
hi.chappy@ Re:ワンコ大好き(09/29) 心優しい子に成長してるんですね♪ うちは…
kumi939988@ TamaPochiさん おひさしぶりです これからも仲良くして…
kumi939988@ ちゃっくんとはっぴ-さん おかげさまで元気ですよ♪ サクちゃんも…
February 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしもし ライン

昨日の休日 パパとキングとで朝霧の牧場へ
行ってきました。
 ここの牧場 前にも書いたけど 一度
入園料を払えば 一ヶ月間は入園料がタダに
なるし ドックランもあるので嬉しいわ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

 キングもここの牧場はお気に入りのようで
沢山 走り回り♪はしゃぎすぎで
疲れたんだね
約一日 歩き回ったしね~
今日は珍しく 午前中はマッタリ過ごしてくれました
(*'ー'*)ふふっ


 キングさん着いて草々に霜柱の上で
スリスリしてくて 洋服はドロンコに
してくたので お写真はヌードキングです
(゚∇^*)

 


「まずは ドックランで走るのですよ~」


 「ゴミを拾うと パパがムキになって
  追いかけてくるから 楽しいですよぉ~」


 「きんも 牛乳いただきます♪」


 「おいし~~~~です」


↓ ウサギ牧場に行くとウサギが近づいてきました~
 
「うさタン こんにちは」

↓ 子牛が可愛かった~~

 「赤ちゃんですか? キンより大きいですね~」

↓ ハイジの部屋?がありました

 「 キン・・・コワイですぅ」


 「ママ~~ タスケテ下さいです」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 10:58:17 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X