066185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱくKINGの王室

わんぱくKINGの王室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
Smooch! SORA☆ままさん

Comments

ぱち美@ Re:ワンコ大好き(09/29) お久しぶりです!私もぼちぼちです。 ぼ…
kumi939988@ hi.chappyさん ありがとうございます ももかちゃんと…
hi.chappy@ Re:ワンコ大好き(09/29) 心優しい子に成長してるんですね♪ うちは…
kumi939988@ TamaPochiさん おひさしぶりです これからも仲良くして…
kumi939988@ ちゃっくんとはっぴ-さん おかげさまで元気ですよ♪ サクちゃんも…
August 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしもし ライン

おひさしぶりです
妊娠報告をして2ヶ月近く 
サボってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

沢山のお祝いのメッセージを頂いたり、体調を心配して下さったのに
お返事もしないで長い間放置してすみません

妊娠5ヶ月に入ります
つわりもだいぶ楽になってきました
先月、先々月は食べられないものが沢山あって
臭いもイヤで気持悪くなってしまい
食べられるものはそうめんと果物

食べられないから 体力もなくなって疲れやすくって一日中ダルく眠いので 家にいるときは横になっていたって感じでした

今は食欲が戻って苦手な物もあるけれど 食べても食べても
お腹が空いちゃいます・・・ 
つわりが落ち着いて一気に3キロ太った(A;´・ω・)アセアセ

つわりがピークの時は少し歩いてだけでも 
フラフラしたり気持が悪くなったり息切れしちゃったりで 
キングのお散歩もたまにしか連れてってやれなかったけど
ここ一週間ぐらいかな~ 歩きたいなと思うようになって
前みたい猛ダッシュだのひたすら競歩はしないけど(当たり前だよね)
ゆっくり歩くことは気もち良い~って思えるようになってきました

ボチボチではありますが これからも更新して行きたいと
思っていますので これからもよろしくお願いします



本物キングはどれでしょう?(* ̄m ̄)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 10:12:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.