153371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・やっぱりクマが好き!!

新・やっぱりクマが好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶっち2番

ぶっち2番

2005/04/04
XML
今晩にゃー、ぶっちっと・じょーんずです(笑)

とか前回に日記に書いたら「ジョーンズって言うよりジョーズやな」
とダメ出しをいただきました・・・。

明日からぶっちっと・じょーずに改名しよう(笑)

で、ちょっと実家に帰っていた。
例のステッパーも試したがどうやらちょっとの期間では
痩せるのは無理な模様(笑)
やっぱしダイエットへの道はイバラだし(笑)

そんな実家で久々にワタシが独身時代のモノを押し込んだ
ダンボールを発見。
開けて・・・見たら出てくる、でてくる・・・。

「THE BOOM」 カレンダー。
「電気グルーヴ」 ファンクラブ会報、ツアーパンフ。
「奥田民生」 未使用ソロ直後テレカ、民生へろへろバック
「スピッツ」 レジャーシート、うちわ。
「小沢健二」 ツアーパンフ、ライブ半券、なぜかTシャツ
「Spairal Life」 ツアーパンフ etc 
「コーネリアス」もあったねぇ。

・・・and more。
すごいなぁ。高校~短大時代だねぇ。

他にも当時の「PATIPATI」や「GB」 さらには「JAPAN」や「What'in」まで・・・。
とってありました。

が、オザケン表紙や、電グルの特集など偏ってマス(笑)
ワタシの青春の1ページねぇ。

青春の1ページといえば一緒に出てきた短大ん時のワタシが
すっごいデブでちょっと心に衝撃を受けたことですな(笑)

デブなのに卒業旅行で行った沖縄でアイス食った写真とか
ソーキそば食った写真、さらにパイナップルワインのんでたりとか
食った写真ばかりしかないのはナゼ・・・??

この写真は草木も眠る丑三つ時に庭に穴掘って
封印したいと思います(・・・ってウソ 笑)

この当時のワタシは「ぶっち」ではなく「でぶっち」ですな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/04 08:45:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[徒然っぽい日記(笑)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10/19分回顧 New! @ninjinskyさん

衆院選期日前投票/… wasabi3さん

お馬さん大好き♪ aichi☆さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
sato♪@ Re:夏だにゃー。(07/01) ケンケンもパピコ大好きだぁー。 あれっ…
たこたこ☆@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコ最近食べてないです。 今も暑いの…
Blandford123@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコですか! 俺の会社の営業さん(若…
ぶっち2番@ 遅レスです。 たこたこ☆さん 本当に嬉しいですぅ。ラジ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X