000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・やっぱりクマが好き!!

新・やっぱりクマが好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶっち2番

ぶっち2番

2005/07/21
XML
とりあえず昨日、いつもより走った。
多分他の人の数倍も。

駐車場はお客様感謝デーで多くて
屋上に停めるのが精一杯だったし。

走ってる理由?

それは簡単なことだよ。
だって時間に遅れそうだったから。
何故なら、今は世間は夏休みだから。

・・・もうすぐはじまる1時間前。
友人と2人で店内を走っていた。
きっと一心不乱とはこういうことを言うのだろう。

ちょうど1週間前フライダディフライでみた堤真一の
バスとの競争のワンシーンのひとコマのように。2人で走っていた。
まるで映画のマラソンのようだわ(見てないうちに終わりそう)


そして目的地に着いた・・・。
「チィッ!1時間前ですでに、まっ、満席かよっ!」

時は2005年7月20日。
時はレディースデー女性一律1000円の日。
宮迫が出る「姑獲鳥の夏」は儚くも1日中ずっと満席だった。

来た、来やがった。
いつものアレだ、逆境だぁぁ。
そう先週見た逆境ナインのセリフが口をついて出る(笑)

あまりの逆境に耐えれない私と友人は
さっき走ってきた分を取り返すかのごとく回転寿司屋で暴飲暴食。
さらにはドトールでソイラテとブルーベリーのケーキを食った挙句に
ミスドでピングーセット買いました。

そして「肩ならしじゃー!」とシャウトして
太鼓の達人7をして横にあった三味線のゲームをして帰りました。
一体姑獲鳥が見えないと何しにこんなとこまで何しにきたんだっ(逆ギレ)
とお互いに即、切れた二人は仲良しです。

ある意味、フライダディフライのおっさんとスンシンの
ような関係なので友情はバッチリです。
だって保育園からの幼馴染みだもんっ。

そんな友人と来週7月30日にさぬき市野外音楽広場テアトロンに
スタレビを見にいくんですが、そのライブが始まる前に
姑獲鳥を見にいくことにした私らってかなりチャレンジャ―でしょうか?
(つーかフルスロットルやな)

追伸:ミスチルのランニングハイが最近かなり好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 04:50:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[徒然っぽい日記(笑)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10/19分回顧 New! @ninjinskyさん

衆院選期日前投票/… wasabi3さん

お馬さん大好き♪ aichi☆さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
sato♪@ Re:夏だにゃー。(07/01) ケンケンもパピコ大好きだぁー。 あれっ…
たこたこ☆@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコ最近食べてないです。 今も暑いの…
Blandford123@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコですか! 俺の会社の営業さん(若…
ぶっち2番@ 遅レスです。 たこたこ☆さん 本当に嬉しいですぅ。ラジ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X