000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・やっぱりクマが好き!!

新・やっぱりクマが好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶっち2番

ぶっち2番

2005/11/03
XML
先日のマシューのスペシャルって言っても大分昔だけど
「なまり亭」で次長課長が 岡山名物として一番美味いと
紹介した岡山木村屋バナナクリームロール を朝ご飯に食べました.

しかしね、これ、県南には店が多いんだけど
県北には1個も岡山木村屋はないんじゃー。

なぜ岡山木村屋かというと銀座木村屋から木村屋を暖簾わけされた
らしいですが、今は両社間には 関係がないとのこと。
だから岡山しか売ってないらしいですねぇ。

つか岡山でも県南しか売ってねーんだってば
倉敷が本社だからねぇ。
私が岡山木村屋の味を覚えたのはココ5年くらいです。
でも美味いのじゃ。

次長課長さんは
「バナナクリームロールがぼっけぇうめえんじゃー」
っていってましたが

県北風で話すと
「バナナクリームロールがでぇれぇうめえんじゃー」となります。
未だにぼっけぇなんて使えません(笑)

中居くん 勉強になった?(byタンジェントくん)

ちなみに私は最近は毎日食ってます。
20点でもらえる皿のためです。
バナナの匂いのオトメになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 06:26:56 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ぐるめ!ぐるめ!ぐるめ!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9/26分回顧 New! @ninjinskyさん

一難去ってまた一難(… wasabi3さん

お馬さん大好き♪ aichi☆さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
sato♪@ Re:夏だにゃー。(07/01) ケンケンもパピコ大好きだぁー。 あれっ…
たこたこ☆@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコ最近食べてないです。 今も暑いの…
Blandford123@ Re:夏だにゃー。(07/01) パピコですか! 俺の会社の営業さん(若…
ぶっち2番@ 遅レスです。 たこたこ☆さん 本当に嬉しいですぅ。ラジ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X