047831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Pretty Paper

PR

楽天プロフィール


p-paperさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

100円ショップのPretty Paper

(5)

メモ・ノート。

(2)

パッケージ&包み紙。

(7)

紙袋。

(0)

便箋・封筒。

(0)

その他。

(0)

Pretty books

(1)

rakuten散策。

(2)

From me to you

(1)

バックナンバー

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場


こんにちは。プリティーペーパーです。 本日のご来訪、誠にありがとうございます!



recommend

プリティーペーパー おすすめセレクション Vol.7 <2009年10月18日更新>new

 
楽天市場の、ちょっと気になる“紙もの雑貨”を集めてみました。


ペーパートランク特集!

pretty book selection↓

(各グッズの詳細は画像をクリック!)


January 19, 2009
XML
久々の更新です。かなり間があいてしまいました。ご来訪してくださった方、本当にすみません失敗
新年も明けてだいぶ経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年最初のプリティーペーパーは、私の大好きなチョコレート「リッタースポーツ」のパッケージをご紹介。

リッタースポーツ「ラムレーズン・ナッツ」。
Ritter SPORT リッタースポーツ [Rum Trauben Nuss ラムレーズン・ナッツ]

ドイツ人気No.1チョコ、リッタースポーツ。中身のチョコレートももちろん美味しくて大好きなんですが、カラフルで洗練されたデザインのパッケージも大のお気に入りスマイル

リッタースポーツ「ダークチョコレートムースショコラ」
[Mousse au Chocolat ダークチョコレートムースショコラ]

種類豊富なチョコレートひとつひとつに、それぞれに合わせた色のパッケージが用意されています。ちょこっと挿入されたチョコのリアルイラストも素敵ですぽっ


“裏”も“横”も抜け目無く素敵。

どの角度から見ても抜け目無く格好いいです。…さてこのパッケージ、実は見た目の良さだけではありません。「Knick-Pack」というちょっと特殊なパッケージを採用しています。両手でパキッと折るだけで簡単にしかもきれいに開けることができ、食べ残した際には再び閉じることも可能ウィンク

フタを閉じれば保存も可能。
↑これは私が適当にやった閉じ方ですが…これで正しいのかな?全然違ったりして(笑)


ランキングに参加しています!
こちらを1クリックで投票となります。
どうぞよろしく!!
  ↓↓
人気ブログランキング



rakuten pick up!


リッタースポーツ アルペンミルク










最終更新日  February 26, 2009 01:28:59 AM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.