045322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRETTY HEART

PRETTY HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PRETTY PRETTY

PRETTY PRETTY

Freepage List

2005/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事に対して自分に対して、
迷子気味だった今日この頃。
ハードスケジュールと気持ちの張りすぎで、
扁桃腺がキンキンに腫れた。
人間不信ならぬ自分不信。

昨日の点滴と安静のおかげで、
扁桃腺の腫れも、のどの痛みもなくなり、
今日は元気に現場に向かうことができた。

私のMCとしての原点である場所がある。
ここで私はたくさんのことを学び身につけ、
支えられ励まされ育てられてきた。
ここに来ると、私は、
自分を取り戻すことができる。
私らしさを思い出すことができる。
迷子になっても、
進むべき道を示し導いてくれる。
誰に何を言われても納得できない自分らしさを、
肌で感じることができる。
私は今日も現場で大きな花を咲かせてきた。
お客様だけではなく、
一緒に現場を作るスタッフの皆さんにも、
楽しんでいただけるよう盛り上げてきた。
今日の現場には、
右を向いても左を向いても、
笑顔の花が咲いていた。
そんな中にいると私はとても幸せで、
心があったかくなる。

私の明るさと元気さは、
天性だとよく言われる。
そのセンスのよさは、
まねをしようとしてもできないと。
そうは言われても自分ではよくわからなくて、
そこに自信を持つことができない。
だけど、
それが私の原点なら、
原点があるってことは、
そこからどこにでも行けるってこと。

思い出したことがある
年齢的にはかなりスタートが遅く、
私はこのMCという世界に飛び込んだ。
スタートにあたり自分で決めたモットーがあった。
「行ける所まで行ってみよう」だ。

荒削りでも何でも、
それが私の原点なら、
原点を武器に原点を磨きながら、
行ける所まで行ってみよう。

「行ける所まで行ってみよう」
そう決めたあの日から、
思えばずいぶん遠くまでやってきた。
もう駄目だと何度も思ったし、
頭も心もたくさん打った。
それでもここまでやってきた。
色んなきっかけの連鎖で、
色んな人に支えられ救われここまできた。
それだけで十分に素晴らしいはず。

私を必要としてくれるところで、
これからも私の花を咲かせてゆこう。
本日初めてご対面したディレクターNさん。
Nさんは私のことを、
他のディレクターからこう聞いていたそうだ。
「明日のMCの○○さん(←私)は、
 とっても可愛くてエレガントな人ですよ☆」と。
「会ってみたら本当にその通りでした」とNさん。
かな~りのおべんちゃらと冗談が入っているけど、
それでも素直にうれしかった。
期待に応えるべく?、
これからも可愛くてエレガントなMCでいたいと思う。

私を待っている現場は仕事はまだまだある。
「行ける所まで行ってみよう」精神で、
あと少しもう少し行ってみようと思う。
私の中にある「幸せ」を、
色んなところに色んな人に撒き散らしてゆきたい。

  ****************** 

♪思いきり笑って♪   DEEN

夜空を追い払う 
冷たい風
君の細い肩
抱きしめる

穏やかな毎日が
窮屈すぎれば
今を壊したくなる

思いきり笑って
夢をくれないかい
いつも輝いてる
僕をのみこむくらい

思いきり笑って
広いこの世界が光絶やさぬよう
僕達は今ここにいる

人は涙で嘘つけるけど
君の夢が泣き出さぬよう
この胸に誓うよ
守り続けると
もっと輝けるはずさ

思いきり笑って
夢をくれないかい
いつも輝いてる
僕をのみこむくらい

思いきり笑って
広いこの世界が光絶やさぬよう
僕達は今ここにいる

僕達は今ここにいる

  ******************

思いきり笑って、
もっともっと笑って、
もっともっと元気を明るさを届けてゆきたい・・・。
だからもうちょっと、
行ける所まで行ってみます。
自分を信じて☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/23 10:24:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Favorite Blog

OUR DAYS Tomomi1979さん
all of my life yyuckyさん
思っている事はなん… yan1010さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
陶楽のミニ盆栽と小鉢 陶楽さん

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
PRETTY PRETTY@ Re[1]:綴る。(09/30) もりさわさん ご訪問&コメント、ありがと…
もりさわ@ Re:綴る。(09/30) お久しぶりです。どこかに、吐き出してお…
PRETTY PRETTY@ Re[1]:自分次第(10/11) あるご。さん コメントありがとうござい…
あるご。@ Re:自分次第 「そう」思っているのに 「そう」気付いて…

© Rakuten Group, Inc.
X