185499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいい王子の毎日

かわいい王子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mackey1889

mackey1889

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 薗 潤(そのじゅん)@ ご講演お願い 西宮市保健所長の薗潤と申します。今川様…
 吉村です@ Re:臓器移植 田中 和行さんと連絡が取りたい 2か月前 田中さんと銀座の美登利寿司で…
 タカオ@ Re:いやいやマンになりつつある? maiちゃんみたい ププw
 mackey1889@ Re:ハッピーバースデー♪(03/10) タカオ〆さん ありがとうございます♪ い…
 タカオ〆@ ハッピーバースデー♪ 話は別ですが、お誕生日おめでとうござい…
 mackey1889@ Re:プーケットの日差しは・・・(03/09) madamyamさん ダンナは基本コンタクトな…
 madamyam@ プーケットの日差しは・・・ 確かに強いよね、すぐに焼けちゃうし。 …
 mackey1889@ Re:スパ、いいよねー(03/08) madamyamさん そうそう、金額も日本に比…
 mackey1889@ Re:楽しそう♪(03/08) マリソラさん もう帰ってきてるよ~~。…
 マリソラ@ 楽しそう♪ わーっ!いいね、海外旅行!ビーチリゾー…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、母方の祖母が緊急入院となってしまったので、今日お見舞いに
行くことにしました。病院という事で赤ちゃんを連れて行くことも
迷ったのですが、個室に入院しているということで他の方にもそれほど
ご迷惑をお掛けすることも少ないだろう、という事で思い切って。

その病室では、相変わらずコロちゃんのやんちゃっぷりが発揮(!?)されて
祖母もその姿を見て嬉しそうにしていました。やっぱり連れて行ってよかった♪
それにしても。。 個室の窓際に置かれたソファによじ登り、しまいには
ソファの背もたれを登り窓の柵にへばりつくコロちゃんの姿が。。

*外がよく見えたの??
コピー ~ P1050455.JPG

そのあともハイハイで個室内を徘徊??しまわり、楽しかったようです(汗)
本当は数日前に家に戻る予定にしていたのですが、こうしてお見舞いに来て
少しでも祖母に笑顔をあげられたのであれば、良かった!
早く良くなって欲しいです!


さて、夜にはコロちゃんがうまれて初の「流血事件」がおきました!!
いつものようにイスに全身を使ってよじ登っていたコロちゃんが、足を滑らせ
そのまま下に転倒。その際に口をどこかに当てたようで、上の歯と歯茎の間あたり
から、血をボタボタたらして号泣してしまいました下向き矢印

本人は少し泣いただけで、抱っこをしていたら落ち着いてきて元気になって
くれましたが、周囲はあたふた。男の子だし、どう考えてもやんちゃなコロちゃん
なので、これからもこういう事は多くなるんだろうな。。。 気をつけなくちゃ。。(汗)

ところで、最近は何でもかんでも嫌なことがあると「イタイ、タイ。。」と言って
泣くコロちゃん。今回は本当に痛かったようで「イタイ、タイ、タイ。。」と
泣いていました。痛くないときも同じ発音なので、嫌なことや痛いときはこう
言うと頭にインプットされているのかしら?

*問題のイス!ベンチ式になっているので、全身を使ってよじ登ります。。
床に転倒防止のクッションを置いているけど、あまり意味は無し。。。
コピー ~ P1050437.JPG

banner_02.gifクリックをお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 03:23:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X