075594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりとひとり

ひとりとひとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から忙しかった。午前中はサークル、午後は予防接種。だから、朝、洗濯機を回してそのまま、サークルへ。帰ってきたら、出来あがってて、干す。という予定でした。が、洗濯機を見ると、エラー2というメッセージが。エラー2はフタが開いてる時に出るメッセージ。フタなんか開いてないのに。なんで???この前まではエラー3という、洗濯物が片寄ってますというメッセージが良く出てた.とうとう壊れたか?結局選択は昼過ぎまでかかりました。1時からの予防接種にギリギリ。別に、1時までに行かなくてもいいのだけど、早く行かないとすごく待たされる…この時期は混雑なのだ。案の定、1時ちょっと過ぎただけなのに、わんさかわんさか。診察の人もわんさか。診察と、予防接種は待合室が違うけど、どっちも人がいっぱい。1時間近く待って、やっと、るっきーの番。るっきーはちょっと、「ふえ~ん」と言っただけで、いいこちゃんでした。この子は注射ではあまり泣かないのです。新生児の頃に毎日点滴を受けてたから、針を刺されるのになれてるのかなあ。それとも、ただ鈍いだけ?
あとは、4週間後にインフルエンザの2回目。それから、風疹。まだまだ予防接種は続きます。そのうち、おたふくや、日本脳炎も、水疱瘡も受けなきゃね。るっきー、ガンバレ!tammyガンバレ!

*****************************

今日の離乳食
朝…バナナ。ロールパン。
昼…バナナミルクパンケーキ。
夜…ごはん。チキンハンバーグのホウレンソウグリンピースソースがけ。サツマイモのカッテ‐ジチーズ和え。
おやつ…野菜せんべい。

☆バナナミルクパンケーキは小麦粉、フォローアップミルク(サンプル品)に、刻んだバナナを混ぜてやきました。FMのサンプルが沢山あるので離乳食に使ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2002 06:50:37 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

tammy tammy

tammy tammy

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

イツモいっしょ coco。さん
チョッパーランド チョッパー333さん
sample mini sakuranboさん
schuna-ism schunaさん
いぇ~い!大和魂だ… ベティ0212さん

Comments

[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
[ おとなの時間です ]@ さんごくていおれい さんごくていおれいさんごくていおれいさ…
みーたん7516@ Re:アフィリエイト(06/15) オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 超、おひさし…
サタべー@ ご無沙汰です☆ お元気ですか? 今年もどうぞよろしくお…
すらいむ男爵@ Re:今年もよろしく(01/04) はじめましてすらいむです。訪問ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X