075576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりとひとり

ひとりとひとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もメール更新です。今日は祖母の白内障の手術でした。前回の時5時間かかったらしく、付き添いで行っていた母と叔母も、またそのくらいかかるだろうと覚悟していたのですが、今回は通常の白内障の手術とかわらないくらいの30分で終ったそうです。なぜ前回そんなに時間がかかったのかと言うと、祖母の目は普通の人よりも眼球が生まれつき柔らかいらしく、手術が非常に困難だったらしい。でもこれって遺伝だったら私もそうかもしれないんだよね。歳をとったら白内障はだいたいなるだろうから、私も手術が大変!なんて事になるかもね。そのころには医学ももっと進歩してて、手術しなくてもOKだったりして…。
祖母が手術してる間、私とるっきいは病院には行けないのでジャスコで買い物してました。買うものもなかったんだけどシャンプーハットとか祖母宅にはないので100円ショップで買ったり、ジャスコのテナントの写真屋は、デジカメプリントが一枚10円なのでそれを出したり。写真が出来るまで時間もあったので、ちびっこ広場で遊ばせたりしてました。そしたら母から「もう手術おわったからそっち行くわ」と電話が。10分後くらいに母と叔母に合流し、またまた叔母にるっきいはおもちゃを買ってもらいました(^_^)v今日はプーさんの車です。またがって乗るやつです。るっきいは大喜び。まだ自分じゃ前に進めないけどね。すこぶる気に入ったようです。
今夜も私は弟のブローのモデルに行きました。帰ってきたのは10:30でしたが、るっきいはすでに寝てました。全然寂しがる様子も無かったようです。う~ん、成長したのかな?でもそれじゃ私が寂しかったりする…この前の結婚式でも、着物を着ていた私をママだとわからなかったみたいだし。ママ来てないと思ってたみたいだけど、全く泣かないし…「ママ大好き」卒業???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2003 11:33:40 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

tammy tammy

tammy tammy

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

イツモいっしょ coco。さん
チョッパーランド チョッパー333さん
sample mini sakuranboさん
schuna-ism schunaさん
いぇ~い!大和魂だ… ベティ0212さん

Comments

[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
[ おとなの時間です ]@ さんごくていおれい さんごくていおれいさんごくていおれいさ…
みーたん7516@ Re:アフィリエイト(06/15) オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 超、おひさし…
サタべー@ ご無沙汰です☆ お元気ですか? 今年もどうぞよろしくお…
すらいむ男爵@ Re:今年もよろしく(01/04) はじめましてすらいむです。訪問ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X