10511959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


pridegreenさん

赤い暴走特急

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
カープ  オーナーズリーグ 

カレンダー

ランキング市場

サイド自由欄


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2017.03.06
XML
カテゴリ:今日のカープ
天使:あら,昨日はカープの試合があったのにサボったのよねえ。で,今日で埋め合わせってことなのかしら?
悪魔:うーん,昨晩から体調不良で今日も寝込んでたらしいからな,まあ書くどころの騒ぎじゃなかったということや。
天使:それでもなんやかんやいってネタを見つけては書くくせに。それにも及ばなかったってことなのかしら,昨日の試合。
悪魔:まあ勝ったからよかったという程度のものかもしれん。これはという殊勲もないけど管理人を腹立たせるほどの怒りもなかったということやろうな。
天使:でも,負けるよりは勝ったからいいんじゃない?6-2というスコアもまあまあじゃないのかしら。
悪魔:そこなんやな。相手の先発はいくら在阪プレスが煽ってるとはいえ所詮一年坊主や。それが阿呆みたいにストレートばっかり投げてきたんやから,もっと点取ってお引き取り願うこともできたはずや。それなりにヒットは打ってたんやから。
天使:それに比べれば3回で4点というのは物足りないってことなのかしら。まあそのくらいじゃないといけないのは分かるけど。
悪魔:そういうことや。まがりなりにもこちらは岡田明丈をたててるんやからな。いくら2年目とはいえローテーションの枠に入る構想のピッチャーなんやから,そもそも論として負けちゃいかんのや。そこが分かってないファンが多すぎる。
天使:それでも,収穫くらいあったでしょ?丸坊主だったら管理人は昨日のうちに怒りの記事を物してたはずだし。
悪魔:まあ,そこそこな。まずはペーニャか。先週まではなんやこいつと思ってたが,昨日はよかったな。結果も出たし内容もあったんと違うか。
天使:でも右打席ではまださっぱりみたいね。これじゃあ使い方に苦労しそうな気がするわよ。結局当たるも八卦のブラッドさん頼みという形になりそうな気がするわ。
悪魔:あんたが言うてやるな,あんたが。でもその点をどうするんかということをちょっと真剣に考えんといかんやろな。いくら打棒が続いても大砲なしというのはいかにも苦しいし。
天使:その意味では,プリンス君,よかったんじゃない?結果を出したわよ。特大のホームランも出たわよ。間違いなく復活の狼煙じゃない?
悪魔:これまた先週の段階では今年もあかんかと思うてたが,昨日は格段にようなってたな。やっぱり,あいつは守りが精神的な負担になってたんかな。普通に打ったらヒットも出て長打も出るということを示しただけでもよかったと思うで。
天使:そういう意味では,サードじゃない方がいいのかしら。それはそれでなんか苦しいような気もするけど。
悪魔:まあ,ほんまにペーニャ次第やろ。奴がフィットしたらすべては解決するんや。
天使:長打力といえば,メヒアさんとバティスタさんはどうなのかしら。早くも秘密兵器という期待の声も飛んでるみたいだけど。
悪魔:あかん。やっぱり期待先行やったな。メヒアはストレートの速いピッチャーに合ってなかったし,バティスタはディフェンスが厳しすぎる。ただ,支配下に置いてファームで鍛えれば面白いかもしれんけど,いずれにせよ,開幕から戦力というのはちょっとないな。
天使:このくらい成果があったら,まあよかったんじゃないの?管理人は何が気に入らなかったのかしら。
悪魔:やっぱり全体的に攻撃陣の仕上がりが鈍いということかな。いくらタナキクセイヤがおらんというたところで,それに代わるべき連中が残念ながら見当たらん。せいぜい安部と西川くらいかな。結果と内容をそこそこともなってるのは。
天使:ピッチャーはどうだったの?岡田君はよかったみたいだけど。
悪魔:うーん,ヘーゲンズが昨日はよくなかったな。それ以前に,この時期のオープン戦で3イニングス投げさせたことも疑問や。なんのための調整かいなとかなり疑問視はしてるで。
天使:どうせあれなんじゃない?ぽつんと入った大阪遠征だったから,経費をけちってあまりピッチャーを連れて行ってなかったんじゃないの?それだけの気がするわよ。
悪魔:案外そんなもんかもな。今週は広島に腰を落ち着けてオープン戦が本格化するからな。それを見込んだもんかもしれん。けど,だからこそもう一人連れて行ってもいい気がするが,それに値するだけのピッチャーもいないということかもしれん。
天使:9回には飯田君が投げてたけど,管理人の心を揺さぶるまでには至らなかったのかしら。
悪魔:どうやらそうらしいな。ちょっと現状では厳しいという見立てや。
天使:そうすると,投手陣にも攻撃陣にもかなり不安ありってことなのかしら。ちょっとこのままだと厳しいわよねえ。
悪魔:まあ,今週のオープン戦でお手並み拝見というところや。それで結果が出なかったら,ちょっとまずいで,今年は。
天使:去年もなんやかんや行ってオープン戦ではそこそこ勝ってたもんねえ。そこで白星が上がらないとなると,ちょっと危険信号ってところかしら。
悪魔:まあ,そういうこと。それより,サンフレッチェやが,管理人は相当ご立腹らしいな。
天使:なによ,あの試合。先週も勝てた試合をミスで追いつかれてるし,今週に至ってはサッカーの体を為してなかったわよ。このままだったら,本当に降格しちゃうわよ。それでいいの?気合入れなさいよと言いたいわ。
悪魔:あんたまでそれに共鳴してどうする。しかし,あれはいかんな。どう弁護しても抗弁の立ちようがない。一度戦術から何から立て直していかんとな。
天使:まだ2試合だし,優勝した年でもこんなことはあったからいいんだけれど,今から立て直さないと明日はないわ。だいいちまだ流れの中で崩して点が取れてないのよねえ。
悪魔:まあ,ポイチさんのことやからなにか考えてるやろ。当然次のアウェイサガン戦は本当に正念場になるから,選手には近寄ったら切れるほどの厳しさを持ってほしいもんや。
天使:誰がどうとはいわないけれど,次の試合で結果が出なかったらベンチ入りを譲った方がいい選手がいることも確かよねえ。
悪魔:まあ,そのくらいの厳しさを持った方がいいということやろ。今週末負けたら,管理人もただじゃおかんというてるで・・・・・・。(TENSHI and AKUMA will be back soon......)

もっと気合を入れんかい。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村

(告知)
姉妹サイト「ろー・ふぁーむ・かるぴおANNEX」もよろしくお願いします。






最終更新日  2017.03.06 19:33:29
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.