032050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

samasama的スポーツのすすめ

samasama的スポーツのすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samasama0616

samasama0616

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ufal1c/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/co6tdh9/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

COCOON DIARY cocoon70さん
また始めました soccerbossさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006年04月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事

午前中激しく降っていた雨が上がり、まるで台風一過の青空晴れ
風はまだ強く吹いているようですダッシュ

人間、無理となれば、ますますやりたくなったり、無いとなれば、ますます欲しくなったり。
こういう天邪鬼な気持ちってありますよね雫
無理とはわかっていても、
あー、早くコレに乗って出掛けたい!!
私のカワイイ愛車「BIG BOY」きらきらとご自慢の青x赤ヘルメット!!

当たり前ですが、怪我をして以来、カバーをかぶったまま、駐輪場にたたずんでいます泣き笑い
数日前、エンジンだけはかけました。
一発でかかってくれた・・・イイ子です泣き笑い
後輩の女の子2人が、続けざまにバイクを購入したのを見て、発作的に自分も新車が
欲しくなり、それまで持ってはいたものの、お飾り状態だったYAMAHASRX250を
引き取ってもらい、購入したのがこのSUZUKI BIGOYきらきら

通勤など普段に乗る訳ではなく、あくまでも週末のお遊び用なので、走行距離は少ない
ですが、花火大会見物やお花見、渋滞が予想される時期のお出かけにはもってこいなんですスマイル
それに最近は、味スタへの足としても活躍、後ろに応援仲間のCさんを乗せて、青x赤メットを
かぶって、プロコンを着込んでスタジアムに向かうのは、最高にワクワクするのです四つ葉
世間では、もうとっくに「中年」と呼ばれる私たちで、時々Cさんはちょっと恥ずかしくなるみたい
ですが、私の方は恥ずかしさなんてほとんどありませんうっしっし
安全運転を心掛けていますし、できればもっと大きなバイクに乗りたいなーと思っていますグッド
憧れのバイクはコレ!!
人生における野望のひとつは、二輪限定解除免許を取得して、大型バイクに乗ること炎
免許取得のあかつきには、このバイクに乗りたいダブルハート

・・・と、こうやってまだ装具も取れないのに、アレコレ妄想が広がります雫

明日は、診察日。
松葉杖取れるかな・・・!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月20日 15時25分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X