032045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

samasama的スポーツのすすめ

samasama的スポーツのすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samasama0616

samasama0616

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ufal1c/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/co6tdh9/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

COCOON DIARY cocoon70さん
また始めました soccerbossさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006年06月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事

この季節の引越しなので、雨を覚悟していました雨
ところが、午前中は曇りだったものの、引越屋さんが到着したころには
すっかり晴れそして暑い!!
私、晴れ女なんですよねちょき

2tトラックと共に現れた引越し屋さんは、予想に反して若い男の子2人でした。
大学生、もしくは高校生と言ってもいいくらいウィンク
カワイイ2人だったので、思わず嬉しくなりましたけど、待てよ、大丈夫かな!?
一瞬不安がよぎりましたしょんぼり
この不安は、間もなく的中します失敗

リーダーっぽいコと(リーダーとします)、まだ新米風のメガネ君(メガネとします)。
リーダーがテキパキと指示を出して、作業を進めていきますきらきら
おお!しっかりしてるじゃないの、これなら大丈夫そうオーケー
と思った矢先でした・・・

うちは2回なのですが、玄関前は通路になっていて、隣との間に消火器が
置いてあるんです。
どんどん荷物を積んでいた彼ら。
私は、部屋の中で細かい作業をしていました。

ガターン!と外で音がしたと思ったら、「シュー!!」という音!?
「あ、ヤバイ!壊れた!
何が!?

出てみると、そこは白い泡、泡、泡ショック
メガネが消火器につまずいて倒してしまい、古いせいもあって、底が割れ、
消化剤が噴出していたのでした失敗失敗
止めようにも、止められず、慌てて段ボールを敷いたり、タオルで押さえたり。
あっという間に、通路は白い泡でいっぱいショック
噴出の勢いが凄くて、隣のアパートまで飛んでいますびっくり
必死に泡の広がりを押さえようとするリーダー。
しかし、焼け石に水とはこのこと!?
中身が出切るまでは、止まりませんでした。
おさまった時には、通路はアワアワ~お化け
長年住んでいて、特にトラブルもなかったのに、最後の最後でコレかよ~NG

すぐに大家さんに来てもらうと、親切な大家さんは壊した消火器は弁償なんて
いいよ、と言ってくれ、泡を掃除するデッキブラシと長いホースまで貸してくれました泣き笑い
恐縮する彼ら、まずは荷物を積んでしまってから、思わぬ手間となりましたが、
アワアワの掃除にとりかかります。
ホースの先についたシャワーの水で、泡を流していきます。
水で流しただけでは、白さが取れないので、ブラシや雑巾でこすっていきます。

予定外の作業も入り、やっと出発したのは16:00くらい。
私は電車で引越し先に向かいました。
荷物を運び入れるのは、アッという間です。
それでも、すべて運び入れて、彼らが帰っていったのは18:00くらいでした。

それから21:00くらいまで、片付け作業ほえー
もちろん全部は終わらず、今日はここまで。

明日は、粗大ゴミを出すため、再び元の家に戻ります。
明日になって、何か泡の被害が出ていないといいけど・・・ショック

疲れた一日でした。
サッカーブラジル戦、見れるかな~ほえー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月27日 23時06分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X