005028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫聖職者のラグナ日記

黒猫聖職者のラグナ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

繭月 京

繭月 京

フリーページ

コメント新着

繭月 京@ Re:ふむふむ(02/17) なおさん >まとめてでも、結構楽しく読…
なお@ ふむふむ まとめてでも、結構楽しく読ませてもらっ…
繭月 京@ Re:更新遅すぎますね(´・ω・`)(02/16) ジオcは、よく露店で出されてるのを み…
なお@ ウィンドオブベルデュールw なるほど~ あたしもとげエラめっさもっ…
繭月 京@ Re:おもろいw(02/07) なおさん >ワロタw >こんなのって楽しい…
2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約2ヶ月ぶりに更新してみました(何

リアルがちょと忙しかったのと(これからもっと忙しくなるけど・・・
ROの引退を本気で考えてたので日記続けようか辞めようか
ずっと迷ってたのですが・・・

一応ROはまだ続けていくつもりなので
日記はつけていこうと思います^^;

友達に三日坊主言われて悔しかったし(ぁ

最後に日記つけてから色々なことがありました・・・



結婚したり

離婚しそうになったり(何

あと何だっけな・・・(よく覚えてない



とにかく、紆余曲折を経て現在に至ります(謎

田村狩り

最近は・・・大型弓買ったので
ハンタでアユタヤ行くことが多いです。
探偵帽の材料集めも兼ねて、田村さん狩り~

BOTもなく、経験値的にもなかなか美味しいので
かなり気に入ってます^^

ちょっと遠いけど・・・_l ̄l○lll

当面の目標は、ハンタのbaseを90近くまでもっていき、
ハンタ装備(中型弓、QMCなど)を揃える事ですね^^

一応メインキャラは支援プリですが、
最近はソロが多いので
主流で使っていくのがハンタになりつつあります。

ブログのタイトル変えようかな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 19時07分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X