296424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

まつげ専門店primavera明大前店のTでございます。

最近、私鏡を見るとなんか、顔が暗い。。。。
しかも老けて見える。。。

認めたくなくて気のせい気のせいと
ごまかして毎日過ごしてきたのですが、
久々に会った友人に第一声目に

「どうしたの???なんかあった???
すごくやつれてるけど・・・・」

と。。。。

「えっ!!気づかないふりしてきたけど、やっぱり
他人からもそう見えてるんだ!!!」

なんでだろう。。。

分からないまま日々が過ぎ。。。

また、何日か後。。

違う友人との待ち合わせ。

「どうした?最近笑ってる???
肌が荒れてる訳ではないけど、なんか不幸そうに見えるけど。。。」
とまたご指摘が。。。

特に変わった事していないしなんでだろうと思ったのですが、
確かにちょっと前に7年付き合った彼と別れて毎日iポットに入ってる
加藤ミリヤの曲や、湘南乃風の曲を聞いてばかり。

加藤ミリヤの女性の気持ちを歌った失恋ソング。。。
湘南乃風の男性の気持ちを歌った失恋ソング。。。。
どちらも、勝手に自分に当てはめて浸ってばかりいた為に
顔も暗く不幸顔になってしまったんだ!!!
と納得していたのですが、
違いました!!!!

そうだ!!私!!!
最近マツゲパーマかけてなかった!!!

私、お店でエクステを付けているスタッフが多い中
マツゲパーマ派で頑張っているのですが、月に一度は
かけているのですが、1カ月半~2カ月かけていない!!!
そりゃあ、気持ちも落ちてますがマツゲまでテンション
下がっているとは気がつかなかった。。。。

ははははは。。。。

そして、マツゲパーマかけたら即効で目力アップ★☆★
不幸顔から幸せ顔に!!

目も開けやすい!!!
世界が明るい!!!
こんなに世の中明るかったっけ??
て思うほど。

そして、前に会った友達に待ち合わせ。

「あれ???顔が戻ってる。なんかした?」

「よかった~~~!!!原因はマツゲパーマだった!
(多少恋愛ので悩んでた事もありますが)」

これだけマツゲパーマで顔が目力が変わるなんて。
自分でもびっくりしました。

マツゲパーマが落ちてきたらすぐにかけていたので気がつかなかった
のですが、他人からもご指摘がある位変わります。

エクステには少し抵抗があるという皆様。
マツゲパーマから始められたらいかがでしょうか?
きっと、新しい自分に出会える事間違いなしです。
幸せ顔に変身されませんか?

■◇■◇まつげ専門店PRIMAVERAのインフォメーション■◇■◇

■まつげ専門店Primaveraも4周年!!

 今年もお得なまつげエクステンションが定価の約40%オフキャンペーン中♪

詳細はコチラをクリック



■モバイルサイトはこちらからご覧下さいませ。
まつげ専門店primaveraモバイル版サイト


■東京まつげ講習会の資料をご希望の方はコチラから講習内容の詳細は講習内容詳細←こちらをご参考くださいませ。


■まつげエクステのデザインで御悩みの方はコチラをクリック


【ウェディングプラン】
primaveraのウェディングコースについて<はこちらをご参考ください。

ウェディングまつげプランの詳細



■営業時間 平日10-20 土日10-18
■まつげ専門店Primaveraオフィシャルサイトコチラをクリックしてくださいね。

何かありましたら明大前店03-3325-2896まで
ご連絡くださいませ。



まつげ専門店Primaveraスタッフ一同









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 16:11:47



© Rakuten Group, Inc.