000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marrie's room

marrie's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月20日
XML
カテゴリ:TBキャンペーン
ブリザーブドフラワー・プリザーブドフラワー・デザイナー'Sヴィオリーネさんからのお題です。

「今年のクリスマスの予定」もしくは、「思い出のクリスマスを教えて下さい」


10年くらい前のことですが、当時付き合っていた彼(今の主人ですが)と

クリスマスイヴデートの時のことです。


仕事が終わり、岡山から神戸へ・・・

神戸のホテルでディナーをしようと

満席だったので待っていると、店員さんが来て

「今日は予約のみだったのですがキャンセルが出たのでどうぞ!」

と言って案内して下さり、ラッキーなことに食べることが出来ましたぁ。ちょきスマイル

その後、ルミナリエを見に行きました。

はじめてのルミナリエに感動!!!きらきらきらきら

その後、車の中で、プレゼントをもらいました。プレゼント

当時流行っていた、オープンハートのネックレス。

でも、ティファニーじゃなかった・・・しょんぼり

え~!と思ったけど、せっかく買ってくれたので

何も言えず・・・失敗

でもその時は嬉しかったです。目がハート


あ~あの頃が懐かしい~~~。涙ぽろり

今、思うとあの頃が一番いい時だったのかなあ?????ダブルハート


今年のクリスマスは、家族でクリスマスパーティー?をしたいと思います。

テーブルにプリザーブドフラワーがあったら、

クリスマスパーティーの雰囲気が出て素敵でしょうね~♪クリスマスツリー


ブリザーブドフラワーのクリスマスキャンペーン!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 16時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X