316133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marrie's room

marrie's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月06日
XML
カテゴリ:モラタメ
「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」10月18日に発売されました。


「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」の特徴

イヤなニオイを防ぐだけじゃない、

“抗菌仕上げで、天気・干す場所を選ばない”

全天候型の柔軟仕上剤です。

洗たくじわ・静電気も防ぐ、天然生まれの柔軟成分が配合されています。

内容量:620ml




モラタメさんから

「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が

2000名にモラえるそうです!




天気や干す場所を気にしなくていいのは嬉しいですね♪

心やすらぐ陽だまりの香りで、癒やさせながらお洗濯できそうです。

静電気も防ぐということなので、これからも時期、静電気がよく来るので是非使ってみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 15時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X