000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marrie's room

marrie's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月18日
XML
カテゴリ:プレ企画
小浜のお土産プレゼント企画です♪


応募条件:今までコメントを下さったことがあり、仲良くして下さっている皆様。
      初めての方もOKですが、これからコメントなどを頂ける方。
      たくさんの方とお友達になれたら嬉しいです。*^^*

ご希望の方は、この記事のコメントに、下記3つを書いて下さい。

1、ハンドルネーム(初めての方はブログアドレスを教えて下さい。)

2、希望プレゼントの番号
全部希望されてもOKです。

3、何か一言お願いします♪

締切 3月26日(木)午前10時まで

当選発表は少々時間を頂くかもしれません。^^;



★プレゼント★
プレゼントは箸2膳、ハンカチ2枚です。

1-A:オバマを勝手に応援する会公認のお箸 黒・・・1名

1-B:オバマを勝手に応援する会公認のお箸 赤・・・1名
   (見えにくいので拡大してみましたが、見えにくいですね。^^;)

P1050174.JPG P1050175.JPG

2:キティちゃんハンカチ・・・2名
P1050171.JPG

※普通郵便での発送を予定しています。
迷惑をかけることがあるかもしれませんが最後までよろしくお願い致します。




それでは・・・参加お待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 17時34分14秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X