136123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.07.25
XML
カテゴリ:今日の出来事

この1週間…忙しいかったなぁ…

20日は ママりんの誕生日で 

ココ数年温泉に行く事が多いので 

勝手に3か月前位に 宿に電話して予約を入れる。

( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

予約してから 

『宿を頼んでおいたよ。キャンセルするなら言って。』

知能犯だ!(爆) (▼O▼メ)

お風呂大好き人間なので 

今回ほんとうよく入ったなぁ~。

月曜日に3回。(3時間ほど)

火曜日は 5時に起きて1時間。

食後にもお風呂へ行き 1時間。

いつも温泉目的の時は 石川県。

今回は 片山津へ行ってきました。

あくる日22日は 7月22日 皆既日食だというのに

滅多にないのにお昼まで仕事だった。

皆既日食見れないなぁと思っていたのに 

仕事終了1時間前というのもあり 仕事が暇になって

みなさん外へ見に行かれるので

菜々子も…

((((( ( (ヽ(;^0^)/

三日月位に欠けていた時に 黒いセロハンのような物を

使って 見せて頂きました。(笑)

感激しました!

仕事を終え 自宅から1時間掛けてその仕事場まで

行っているので 他の派遣の仕事で 

また そこから1時間掛けて 他のお仕事もしてきました。

よその車を運転するお仕事だったので かなり緊張~~

夜は さすがに お疲れモード。


木曜日は 朝1時間だけ お仕事をして 

3時位から 美容院に行って 菜々子だけレッスン。

やはり現役の方に比べ シャンプーの悪い癖や

パーマ巻くのが遅かったりするので 

お盆休みが終わるまでレッスン通いを

しなければいけなくなり 毎日お勉強。


そして 昨日金曜日は 日帰りバスツアー旅行で

嵐山の方にママりんとお出掛け。

午前中は 毛皮工場の見学。

2年前に1人で 日帰りバスツアー旅行に

行った時に安い毛皮ですが 買ってしまったので 

ママりんがさえぎるので 毛皮は 無事買わずにすみました。(爆)

3時から 京都にあるサントリーのビール工場見学。

試飲3杯まで 無料で飲めるっていうので 

頑張ってみましたが 2杯が限度でした。

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(プレミアモルツ) 

ヒック (o_ _)/(プレミアモルツ)ドン


そして 今日は美容院のバイトの日。

レッスンして帰ったら もうクタクタ~~

長~いようで 早い1週間でした。

疲れたので もう寝るか~

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 23:35:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X