098781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェルシーはママの味!?

チェルシーはママの味!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェルママ。

チェルママ。

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん

Comments

 あいこ@ そっか~ 自分でやりたがるのは喜ばしいことだけど…
 よしえ@ Re:自分でっ! アスマンも 成長してるねo(^▽^)o イライ…
 さくら@ 暑いね ほんと毎日あついねー もうトイレ朝完璧…
 かよちゃん@ おめでとう 二人目妊娠中なんだね!おめでとう。今は…
 チェルママ。@ 爆音インテさん ほんと爆音インテさんも肋骨まだ痛いのよ…

Freepage List

Headline News

Jan 28, 2008
XML
カテゴリ:育児

 久しぶりの日記です。
 
 お元気ですか???

 あっくんは、風邪っぴきになっちゃいました。

 またいつもの、喘息性気管支炎がでちゃいました・・・。

 日中の咳はあんまりしなくなったけど、寝てるとやっぱりコンコンしてます。

 早くよくなって元気に遊びたいねっ!

 さて、風邪っぴきのあっくんですが最近私やパパの言ったことをまねします。

 最近はずっと、『待って~!』と言っています。

 なぜかご飯食べてるときも言うので笑ってしまいます(笑)

 すぐにどっかへ走り去っていくあっくんをいつも『こらっ、待って!』って言ってるのを

 覚えたみたいです。

 私があっくんを怒ってるときも『もう、待って!』とあっくんは言ってます(笑)

 ほんと今が1番かわいいときなんだろうなぁ・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2008 10:47:48 PM
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.