098780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェルシーはママの味!?

チェルシーはママの味!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェルママ。

チェルママ。

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん

Comments

 あいこ@ そっか~ 自分でやりたがるのは喜ばしいことだけど…
 よしえ@ Re:自分でっ! アスマンも 成長してるねo(^▽^)o イライ…
 さくら@ 暑いね ほんと毎日あついねー もうトイレ朝完璧…
 かよちゃん@ おめでとう 二人目妊娠中なんだね!おめでとう。今は…
 チェルママ。@ 爆音インテさん ほんと爆音インテさんも肋骨まだ痛いのよ…

Freepage List

Headline News

Mar 23, 2008
XML
カテゴリ:育児


今日はあっくん、
 『おかあさんといっしょ・ぐ~チョコランタンがやってきた!!』
へ行ってきました!

京都会館での公演。

人気の公演とあってすごい人でした!

行くとまだ看板のとこ誰も写真撮っていなかったので写真タイム!

しかし、看板が気になってこっちを向いてくれない・・・涙ぽろり

ぐ~チョコ.jpg
横顔になっちゃいました(笑)

昨日行っていたお友達からいろいろと情報をもらっていたので早めに会場へ行って、

会場時間前から並びました!

そして、開場してすぐにグッズを購入できました!

スプーの帽子とジャコビの棒とアネムの指人形を購入。

いつもはズズって言ってるのに、今日は『アネム!』と言ってました。

GU~.jpg
すでに眠そうなあっくん♪

始まる前からやばい!寝るかも?!って感じだったけど案の定・・・。

開始から20分くらいで寝てしまいました。

一緒に行っていたお友達のHくんも一緒にねてました。

13:30開始はちょっとお昼寝タイムの子が多かったわ・・・。

最初スプーやジャコビ・アネム・ズズが出てくるとすごいうれしそうにしてた

あっくん。

大好きな『きみのこえ』ではじまったし、楽しかったねっ♪

30分くらい寝たら起こしました。

超不機嫌だったけど、なんとかジャコビ達に手を振ってました(笑)

体操はしなかったけど、ちょっとはコンサート楽しめてたかな?

P3240367.JPG
終演後ジャコビスティックと・・・。

終演後はお昼寝もしたしパワーアップしてた・・・。

広場でずっと遊んでいたし・・・。

今度からお昼寝の時間を考えてコンサートのチケット買わないとなぁ。





design++dalu++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2008 08:08:26 AM
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.