098784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェルシーはママの味!?

チェルシーはママの味!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェルママ。

チェルママ。

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん

Comments

 あいこ@ そっか~ 自分でやりたがるのは喜ばしいことだけど…
 よしえ@ Re:自分でっ! アスマンも 成長してるねo(^▽^)o イライ…
 さくら@ 暑いね ほんと毎日あついねー もうトイレ朝完璧…
 かよちゃん@ おめでとう 二人目妊娠中なんだね!おめでとう。今は…
 チェルママ。@ 爆音インテさん ほんと爆音インテさんも肋骨まだ痛いのよ…

Freepage List

Headline News

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃん
design++dalu++


今日は戌の日だったので兵庫県の中山寺へ腹帯をもらいに行ってきました!

日曜の戌の日とあって中山さんはすごい人・人・人でしたショック

長男を連れてだったので今日はじぃじとばぁばにもついて来てもらいました。

腹帯をもらうのに長蛇の列。

みんな大きなお腹で並んではりました。

私も並びましたよ~っ。

あっくんは、じぃじがみてくれてたので助かりましたグッド

30分くらい待ったのかな?!もうちょっとかも?!

とにかく日曜はすごかった(笑)

あっくんの時は平日に行ったからガラガラだったのにぃ・・・。

なんとか腹帯をもらってあっくんのお礼参りをしていなかったのでお礼参りも

してきました。

あっくんはじぃじにアンパンマンのみずぶえを買ってもらって上手に吹いて

ました。

でもこのみずぶえ・・・トイレに忘れてきてしまったのですショック

オーマイガッ!

忘れ物センターに連絡したけど、なかった・・・泣き笑い

ごめんよ・・・せっかく気に入ってたのにぃ。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2008 02:34:09 PM
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.