615964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2006.06.03
XML
またまたちょっと事件があったので、書かせてもらっていい?
ぐすんわからん
実は、昨日からもやもやしているんだよね。

来月、恒例のインテリアのイベントがあるので、そのためのDMを、昨日、本社から300通送ってきたの。
300という数字はいつも決まっているのだけど、今の状態だと、10年以上やってきている私の顧客はざっと800件を超える。
後輩は、まだ1年半しかやっていないから、数十組程度。

で、DMが届いたから、後輩に、「DM、どれだけ出す?」と、尋ねたのね。
そしたら、「何部あるんでしたっけ?」って言うから、
300だけど?」と、私。
「じゃあ、150いただきます!そんなに出さないとは思うけどぉ~」
私、黙って半分渡しましたわよ怒ってる
いつもなら、当然、後輩は少なめで、私が残りを貰って、過去のお客サンのところに送るとかしていたのに。
こんなことまで、意地になって「私と同等」じゃなきゃ気がすまないなんて!怒ってる
しかも、「はなままさんはどれだけ出されるんですか?」という一言が無い!
人のことはどうでもいいってわけねパンチ

このイベント、実はノルマがあるの。
とにかく、顧客をたくさん呼ばなきゃいけない。
だから、DM出すのも必死なの。
顧客も居ないくせに、欲張って半分もDMを持っていくヤツの態度には頭にきた!

でもね、もう、私は何も言わないことにしたの。
人種が違うからしょうがないの。
彼女は、自己中星からやってきた、自己中星人だからショック
人種が違うから、言葉も気持ちも通じない。だから私も必要以外喋らない。
(人種って言っても、人種差別とは違うからね~。同じ日本人の中の人種って言う意味だよ)

この前「これからも仲良くやって行きたいので…」って話しかけてきたけど、私は一応頷いただけ。
もういいの。どうせ長い間の付き合いじゃないんだし。

あーすっきり!こうやって書いて読んでもらえると思うと、すっきり!
もう忘れることにする。こんなくだらない星の人のこと。
頭にきている時間ももったいないしね。


気を取り直して(^V^)ニッコリ♪

ねいる屋さん「闇福袋」のネタバレ行きます~。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

コメントは何も出来ないけど(わかっていないし 笑)、最後のだけ、言わせて!
これって、お子様用?(爆)


今日は、気分を変えるために、新しいバッグを持って行った。
名古屋で打ち合わせだったので、朝も少しゆっくり出来たしね。
【第5弾 牛革メッシュマザーバッグ《6/6》より順次出荷】{kt}
img10353186008.jpg

たくさん入ります♪
bag1.jpg
化粧ポーチ、お薬ポーチ(派手な柄)、書類、電話、財布やカードケースはファスナーの中に。
本当は、お水を持っていきたかったけど、今日は入れていなかったの。
水を入れるはずの場所に、眼鏡在中。
今日は、久しぶりにコンタクトを着けられるぐらい、朝の気分がよかった晴れ

そして、今日のコーディネート。
0603.jpg

danganさん、激安コーデ(笑)。

【0523レディース10】少女的アンサンブル~サテンリボン
このアンサンブルのグレーと、

0529祭10   春色ロマンスロングスカート
このスカートの黒。

アンサンブルのキャミは、結構上まで隠してくれるので、かがんでも下着が見えることが無くてすごくいい!
キャミを出すかしまうか、迷ったけど、途中から入れてみた。
この黒のスカートのゴムの部分、とってもかわいいんだもん♪

見えにくいけど、ペンダントは、この前お教室で作った「クラウンモチーフ」のペンダント。
これと、黒のサンダルを合わせて出勤。
バッグも、すごく新鮮でいい感じ。
デザインもお洒落だし、革の割には軽いし、今の季節にぴったりな色だし^^
気分もチョットは変わったかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 20:47:52
コメント(30) | コメントを書く
[美容&ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X