615962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2006.12.11
XML
カテゴリ:お仕事のこと
素敵な一日ピンクハート

夜、ホテルで送別会をしていただいた。
夜景が見えて、エレガントな内装の個室を、幹事さんが用意してくれていたの。
メンバーは、同じ設計グループの方々と、工事の方々、時々相談にのってもらう事務のお姉さま二人。
私を入れて、14人。
大きなテーブル一つに、椅子が人数分。
席に座ったまま、みんなと離せる距離、っていいなぁ。

幹事さん、エレガントな私に合わせてこのお部屋とお料理(和洋のコース)をチョイスしてくださったとの事。
エレガントに見えるなんて言われて、舞い上がっちゃった~(笑)。
生のピアノ演奏もあって、「贈る言葉」とか「クリスマスイヴ」とか、みんなでリクエストをしてくれたの音符

一人ひとりから、あたたかい言葉をいただいて、嬉しかったピンクハート
私から皆さんへの言葉は、ついつい病気の話に熱が入っちゃった雫
ストレスを馬鹿にしていた私が、こんな病気になってしまったので、ストレスはとても怖いということ、皆さんは気をつけください、とか(笑)。

今になって、やっと病気カミングアウトできたかな。
今日は、特にお世話になった方々が、参加してくださっていたので、ちゃんと、本当の理由を伝えたかったし、皆さんには絶対にかかってほしくない病気なので、そういうことがあるんだ、ってことも伝えたかった。
数人、既に話してあった人もいたんだけどね^^

so1.jpg
社内の皆さんで、寄せ書きを書いてくれていたの。
全然知らなくて、びっくり!
お花は、なんと、ホテルからのピンクハート
プレゼントは、匂い袋。
ビーズがいっぱいでとっても素敵。
このお花とプレゼントを選んでくれたのは、極悪ちゃん達。

こんなお洒落な送別会は、初めてだとみんな言ってたの。
だいたい、座敷でわけがわからなくなるっていうのが多いからね~。
お酒を飲めない私に気遣ってくれたのか、今日は本当に最高のセッティングをしていただいて、幹事さん、忙しい中、来て下さった皆さんに感謝どきどきハート


so2.jpg
綺麗なお花と、プレゼントをいただきました。
お花は、遠方から通っている私の負担にならないように、軽いものを選んでくれたんだって^^
すごく綺麗だよね~。
こういうのって、初めて見た♪


今日も、極悪ちゃん一人とちょっとあったけど、まぁ、あの子達は私とは感じることも思うことも違うわけだから、しょうがないかなぁ、って許せちゃった。
険悪ムードになっても、ちゃんと送別会に来てくれて、プレゼントも選んでくれた、ってことがね。
向こうは、そう思ってないってことだもんねぇ。全く(笑)。
悪いとは思わずに、いろいろやっちゃったり、言っちゃったりするんだろうなぁ。
私はもう救ってあげられないけど、それはそれで誰かが彼女達を助けてくれるでしょう^^


お友達のキャサリン♪さんから、素敵なお洋服が到着♪

12.jpg
はなが、速攻でやってきた(笑)。
ビバリーさんの、とっても素敵なパ~ポ~♪のカーデピンクハート
素敵なお手紙と、ストッキングもいただいちゃいましたピンクハート
キャサリン♪さん、どうもありがとう(^^)
私の方の発送が遅くなっていてごめんなさい(><)


明日、狙いたいものが…あはは…。

ROSE BAY MARKETさん、また誘惑?(笑)
12月12日12時00分~12月12日23時55分







欲しい順番。
一番下は、マリアスカートがダブるんだけど、2枚分で3枚くるしねぇ(笑)。


これも可愛い♪
今日は、これにソックリなスカートを穿いてお出かけしました♪
イロチもいいな~。


 


サイズがね…無理(><)


12月13日12時00分~
この前追加で買ったセット、メチャ良かったの!
ネタバレまだしていないけど、これはおススメ♪


ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)

母が、部屋の片付けを手伝ってくれると言って、張り切っているの。
23日に、おチビちゃんを迎える時は、ペットショップの人に連れて来て貰う予定なので、綺麗にしておかないと^^
あと、年末の大掃除も兼ねて、だと思うんだけどね。

やっぱり、あの荷物部屋を見るに耐えなくなったのか、父が私の病気の話を母にしてくれて、体が思うように動かないことを伝えてくれたのか…。

明日になったら、また荷物増えるんですけど(^^;
うーん、母を迎えに行く前に、荷物を隠さなきゃいけないわ(爆)。


ダイヤ毎日日記をつけたいので、今日は日付が変わる前に、先にこっちをアップしちゃいました。お返事は、この後、書かせていただきますえんぴついつもたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございます♪ 全て、エネルギーにさせていただいています。お返事を書いている時って、とっても楽しいのダイヤ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 23:48:33
コメント(56) | コメントを書く
[お仕事のこと] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X