615682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.01.11
XML
カテゴリ:福袋
朝、はなを実家に預け、くりをペットショップへ連れて行った。
午前中にシャンプー、午後にワクチンなので、獣医さんがショップに来る1時半頃までに迎えに行けばよかったの。

その間、私は証明写真を撮って、職安へ。
時間の余裕があったので、帰りにビーズショップへ寄って、また買っちゃった雫


アスカ ムートンバッグ・時計雑貨の福袋ネタバレ♪いきます!


まだありますよ~♪


3.jpg
バッグは、黒!
よかった~~。
黒だったらいいなーって思っていたのピンクハート


2.jpg
おもちゃっぽい時計3本。
でもね、ちゃんと動くし(当たり前か…)、たまにはこういうのも楽しいかもね。
ミニタオルはとっても可愛い♪
オレンジのは、マフラー。
キラキラしているのは、バッグチャーム。
手前のお花のは、油とり紙。


1.jpg
ジュエリーシールと、フリスクケース。

これだけ入って3000円は、とってもお得でしたピンクハート


20070111.jpg
くり、今日、きれきれいとチクリンコされたの。

朝、ペットショップにくりを連れて行った時、トリマーさんが、くりのおでこの一部がおかしいことを発見。
よく見たら、そこだけちょっとおかしかったの。
そのままくりを預けて、午後、また迎えに行った。

くりは、おでこと脇の部分に、皮膚病が発生しているらしい。
人間には移らないけど、はなには移るので、治るまで、一緒に遊ばせないようにと言われた。
くりを触った手で、そのままはなを触らないように、って。
ワクチンも、まだ免疫ができていないから、一週間ぐらいしてからしか、はなとくりを近づけてはいけないみたい。
手を洗うだけじゃなくて、消毒もした方がいい、って言われたの。
リナパスという消毒液を教えてもらったので、どっちを触った場合も、一度手を洗って消毒をしてからしか、もう片方を触れない。

くりちゃん、ごめんね。
ママ、毎日抱っこしていても、ちっとも気付かなくて。
おでこ、教えてもらって初めて白くなっていたことに気付いたの。

病気を拾ったとしたら、ペットショップ以外、考えられないので、それをショップ側も考えてくれたのか、毎日塗る薬は、無料でわけてくれた。
あと、一週間に一度ぐらい洗って、清潔にした方がいいから、洗ってあげるよ、と言ってくれたの。
それも、無料で。
お薬とシャンプーを続けていれば、次第に治るみたい。

母には、くりが怪我をしたことにしておいた。
皮膚病だなんて言ったら、ペットショップのことをまた悪く言うだろうし、はなのことを考えすぎて、またくりのことをなにか言われても辛いからね。
くりのおでこの茶色い部分は、薬の色(笑)。


ダイヤ今日のお買物ダイヤ


ワンピは黒、バッグは茶を選んだの。
最近、千鳥格子にハマッテイル~♪


ダイヤ今日届いた素敵なモノ達ダイヤ


ビーズの福袋2つ。


お正月に販売された福袋到着♪
今は、これだね~。
これも欲しいけど、さすがに我慢(><)


ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


はじめてさん限定セット。



これも素敵なのかな^^



ネタバレメチャメチャいいから、楽しみ☆



素敵なコートが入りそう♪



ニットワンピ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 23:45:07
コメント(30) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X