615962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.02.22
XML
カテゴリ:はな&くり
はなは、今でもイタズラが大好き。
今日もやられたよ泣き笑い

rip.jpg

クリニークのリップがぁぁぁ~~~っ泣き笑い泣き笑い
まだ使い始めたばかりなのに…。
あちこち穴が開いて、これじゃ使えないよねぇ。
押したらあちこちから出てきそー(笑)。


お友達の ぷりん♪123♪さんから、交換していただいたキラキラが届きました♪

purin1.jpg
きらきらオーロラリーフのバレッタきらきら
とってもキラキラしていて美しいの。
ピンクハートぷりんさん、どうもありがとうピンクハート

こちらからの交換は、ビバリーのペイズリー柄トップス。

交換会をしています。
まだ増えますので、遊びにいらしてくださいね♪


20070222.jpg
あったかいよ。

昨日、バルコニーではなを撮ったの。
洗濯物を干したりよせたりする時、いつもはなが一緒に出てくるんだけど、一度もバルコニーで写真を撮ったことが無かったの。
はな、まぶしそうだった(笑)。
洗いたてっていうのもあるけど、外で見るはなは、真っ白しろシロ~~♪


クラブ今、よ~く考えているものクラブ



お友達の☆lavie☆さんところで教えてもらったの。


これも可愛いから検討中。
買うなら一個だね。





これ、可愛いの♪



この前買ったリボンベルト。
やっぱり赤も気になるし…♪



KIRAMEKIさんは、ポイント10倍開催中♪
小さなリボンもかわいいけど、大きなのもかわいいピンクハート
ショップおススメなんだって^^


ハートのベルトも可愛いかなぁピンクハート


20070222.jpg
くり、きれきれいしてもらったの。

皮膚の状態が、かなり良くなっているので、もうこれまでみたいに定期的にペットショップへ通う必要も無いみたい。
はなとも遊ばせて大丈夫だって!わぁいハート(手書き)
でもね、塗り薬は続けなきゃいけないの。

午後、ペットショップへ行った帰り、実家へ寄った。
くり、父に抱かれ、母に抱かれ、弟に抱かれ、義妹(弟のお嫁さん)に抱かれ(笑)。
はなが、義妹をよく知らなくて攻撃的になっちゃうから、くりには、早いうちから慣れさせておこうという作戦なの。



昨日買ったの。


これと同梱できるかと思ったら、ダメなんだって(;;)
よ~く見たら、福袋の販売ページに、同梱不可って書いてあったの。



花茶~~♪ポイント10倍!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 23:50:14
コメント(32) | コメントを書く
[はな&くり] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X