615961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.02.23
XML
カテゴリ:はな&くり
今日、早速はなとくりを遊ばせてみようと思ったの。
はなが、ソファでくつろいでいた時、くりを連れて行ったら、はな、速攻で逃げちゃった(^^;
何度やっても、ダメみたい。
くりのこと、怖いのかなぁ…。
くりが、はなを怖がるならわかるけど、どうしてかな?

はな、くりのことを気にしているし、ケージで遊んでいる姿をじっと見たりして、一緒に遊びたそうな感じはあるんだけどね。
時間がかかるのかなぁ~。



リボンのベルト、これもあったの。



これも^^



これは、ゴム。赤もあるの。



ワンピも、リボンがあると気になってくるし♪


20070223.jpg
はな、今日もママにおこられちゃったの。

はなが、昨日のリップをまた見つけて、遊んでいたの。
中身を食べることが心配で、取り返そうとしたんだけど、はながすばしっこくて捕まらない。
結局、クイックルワイパーを使って、リップを跳ね飛ばして解決。
何ともなくてよかったけど…心配したんだよ、はなちゃんしょんぼり
だけど、はなが届くところに置いておいたママが悪いよね。ごめんね。


20070223.jpg
くり、とってもおいしいごはんを食べたよ。

やっと、ササミをあげることができた~~♪
くりのご飯のメニュー。
ふやかしたフードの上半分に、ミルクをかけて、もう半分に、茹でたササミを細かくちぎってかけたの。
くり、いつもは嫌々食べるのに、今日は猛スピードで平らげた(笑)。
しかも、もう中身が無い器をナメナメしてたの。
そんなに美味しかったのかな?(^^)
くりちゃんの食欲が戻ってくれて、ママは安心したよハート(手書き)


冬物最後かな?RAWさんの福袋攻撃~~いなずま
02月23日21時00分~






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 20:51:06
コメント(38) | コメントを書く
[はな&くり] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X