615970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.02.24
XML
明日、あることを控えているので、今日は、午後からさっきまで肉体労働ほえー
こういう時、女一人って言うのは、不便だな~なんて思うけど、やれば出来ることだからね~やっちゃったウィンク

でも、ちょっと腰にきたみたい(爆)。
明日はカイロを貼って頑張ろうかな。
ブルーデーが近いのが心配なんだけどね。


サンタリートさんで買った、キラキラ財布到着♪

セレブグリッター財布のグレーとブルーを購入♪
とっても綺麗でキラキラきらきら
ブルーは、お金が出て行くって言われているけど、出て行くお金を入れる財布にするならいいんじゃない?なんて思うんだよね。楽観的~~(笑)。









ROSE BAYさん、いっぱい可愛いの出しているね~。
去年、狂ったようにたくさん買ったのに、今年はまだ一枚も買っていないの。
何故か、私にとってはどうしても欲しい!っていうのが無いんだよね。
気に入ったのが、デザインがS~Mだったりするからかな?


20070224.jpg
きもちがいいよ。
バルコニーのはな、その2。

はなは、くりのケージの掃除をすると、逃げちゃうの。
これは、前からそうだったんだけどね。
くりを、ケージから出して、運ぶ時に使うダンボールに入れるんだけど、ジャンプして動いちゃうの。
上手にジャンプしながら箱を移動して、たまには倒して出ていたり(笑)。
それが、怖いのかなぁ。


20070224.jpg
はなちゃん、遊ぼうよ。

くりを、ケージから出さずに掃除をするテクを身に着けたので、さっきから、実行してみたの。
上手くいった~♪
はなが怖がることを減らして、徐々に徐々に仲良くできたらいいな。


午後から、はなは実家で預かってもらったの。
私が部屋を行き来したり、外と中を行き来したりすると、その都度ついてきちゃうから。
何度も出たり入ったりする時は、しまいには「はなも行く!」とばかりに玄関で待ち伏せるし。
はなを抱いてゴミを捨てに行ったこともあるの。
もう、どうにもならないんだもん。

でも、今日は荷物を運びたかったから、それは無理。
で、実家に甘えさせてもらっちゃった。
母も、はなといる時間が長いほうが、心のケアが出来るだろうし、丁度いいんじゃないかな?なんてね^^



先日ポチッたこちら。
700セットあるんだってびっくり



ドレッサーってみんな使っているのかな?
私は、洗面室で何でもしちゃうので、メイクは洗面室で立ったままやっちゃうの。
鏡が三面鏡だし、大きいし、収納があるからそこにメイク用品を入れられるし、丁度いいんだよね(^^)



かわいい♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 23:32:25
コメント(16) | コメントを書く
[はな&くり&お買物] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X