615961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.03.02
XML
カテゴリ:はな&くり
はなが来て、まる3年の記念日。
今日から、4年目に突入♪

1.jpg
はなが来た日に撮影。
丁度、目の上に毛がかぶさっちゃって、撮影するといつもこんな風になっちゃった(笑)。


2.jpg
これも同じ日。
このベッドは、丸洗いできるってことで選んだの。
プチプラでね~、くりの豪華なベッドとは大違い(^^;
しょっちゅう、洗濯機で洗っていたら、水道メーターが上がっちゃって、業者の人に、「家族が増えたんですか?」って尋ねられたっけ。


3.jpg
来て間もない頃の写真。
この頃は、ソファにムートンを敷いていたの。
どこまでがムートンで、どこからがはななのか、微妙~~。
この姫っぽい目つきが気に入っているの♪


4.jpg
ママのお洋服ハート(手書き)
朝、着替えようとしたら、はなが、着るつもりだったジャンスカの上に乗ってたの。


5.jpg
はなちゃん、返してよ~!
いやだっ!!


6.jpg
じゃあ、ひっぱっちゃおうっと!
はなもひっぱるもん!

結局、はなの勝ち泣き笑い
しょうがないから、別のお洋服を着た。
いつもいつも、はなちゃんにはかなわないわ~~(笑)。


はなは、毎日決まった時間に合図をする。
起きてすぐ、朝ごはん。
午後のおやつの時間には、近くに来て、ジーッと見るの。

夕方、実家へ行く時間になると、タッチして、私の肩をトントンと叩いてキスキスマーク
今は、母が入院していて行かないけどね。

夜、午前0時頃になると、寝る時間だよ、とまた肩をトントンしてキスキスマーク
ベッドに横になると、はなが顔中舐めまくる。
愛を確かめ合うのダブルハート


7.jpg
午後、母のところへ行こうと思って出かける準備をしたら、はなが邪魔をしたの。
玄関から出ると、一緒に出ちゃうし、リビングのドアを閉めようとしても、はなが邪魔して閉められない。
出かける時は、リビングにはな達を閉じ込めるの。
なかなか脱出できなくて、仕方が無いからとりあえず、ソファに座った。

左の方のピンクは、私のガウチョの一部。
はなは、こうして私を見張るの(笑)。

8.jpg
ママ!いっちゃダメ!
立つと吠えるし(^^;

でも、騙し騙し、どうにか脱出に成功して、母の所へ行ってきた。
今日は、抗がん剤投与の最中だったので、ちょっと辛そうだったな。
早ければ、来週の金曜日に一時退院できるかも^^


20070302.jpg
お水、おいしいよ。

くりは、よく水を飲む。
よく動くからなぁ~(笑)。


昨日注文したペットシーツやらいろいろが、もう届いたの。
早速、その中のガムとリンゴチップスを、はなとくりにあげたの。
二人とも大喜び♪
ササミふりかけは、特にくりが大喜び。
これからは、ちゃんと食べてくれるかな♪

この3年で、はなに一番よく言っていたこと。
私の口癖。
「はなちゃん、どうしてそんなに可愛いの?」
オヤバカだよね~~~。
でも、でもでも、可愛いのダブルハート
今は、くりにも言っている(笑)。



お友達のmini9832さん のところで教えてもらったの。
5セットいったよ~(爆)。
全部黒希望、って書いてみた。どうなるかな。



買っちゃったピンクハート



さすが!まだあるんだ~。



Pierrotさんのカットソー、500円なの♪



これも♪



可愛い~~♪



我慢できずに買っちゃったドレス
このお店は大好きなんだもん♪
もう残り少ないね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 22:19:39
コメント(28) | コメントを書く
[はな&くり] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X