615681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.03.13
XML
カテゴリ:福袋
先日届いていた、ねいる屋さんの闇福袋。
実は、前に買った2つ、まだ手付かずなの~(笑)。
もうちょっと落ち着いたら、爪にも磨きをかけてみようかな^^

ねいる屋さん ネイルグッズ闇福袋ネタバレ♪いきます!
1h.jpg
ママ、おもしろそうなのがいっぱ~いあるね。

1.jpg
はながおもちゃにしそうなものばかり(笑)。
撮影が終わったらすぐ回収したの。
ブラシって、何するんだろう?



可愛いキャスケット♪



可愛いデニムを選べちゃう♪


20070313.jpg
くり、今日、ひとりでお留守番したの。

今日は、ビーズ教室の日だったので、朝からお出かけ。
はなを実家に預けて、そのまま行ったから、くりは夕方までお留守番。
母の体調がまだ不安定なので、私のマンションへ来ることが出来ないの。



これ、めちゃめちゃ好みハート(手書き)


昨日、日記を書いている途中で、バグっちゃったみたいで、エラー送信画面が出てきちゃったの。
慌てて内容をメモ帳に保存して、やり直したんだけど、おかしいところがいっぱいあったの。
目立つところは直したんだけど、そのままになっていた部分も結構あった(^^;
途中から、足の置き場に困っていたの。


そうそう、母が、また宝くじを当てたの。
削るタイプので、15枚買って、3000円×2、500円×1 合計6500円。
買ったのは、3000円分。
大当たりだよね~♪


共同購入で、安くなっているの。


「私の頭の中の消しゴム」真剣に見ちゃった。
最近、ミッチー好きかもハート(手書き)
土曜日、偶然ミッチー主演の山姥が出てくるドラマを見たんだけど、とっても面白かったの♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 23:23:00
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X