613074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.03.23
XML
カテゴリ:ビーズ
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
30万hitが近づいてきましたので、カウプレを考えてみました。
プレゼントは、全て私の手作りです♪
アクセサリーは、ご希望に合わせてサイズ変更しますので、ご安心くださいね。

女性限定ということ以外、エントリーの制限はありません。
交流していただいているお友達はもちろん、いつも読んでいただいている方々、以前カウプレに当選された方も、ブログを持っていない方も、大歓迎ですピンクハート

いくつでもエントリ-オッケイです。
当選は、各プレゼントに対して、一名ずつです。
ご希望のプレゼント番号とプレゼント名を、コメント欄に書いてくださいね。
(優先順位は無しでお願いします)
どのプレゼントから抽選を行うか、決まっていません。

プレゼントごとに抽選をさせていただくので、何度コメントをいただいても大丈夫です^^
やっぱりあれも…と思われた場合、遠慮なく追加でコメントしてくださいね♪
こちらに関しては、(私が混乱するため)私からのお返事はつけませんので、ご了承ください。

4月8日(日)のコメントまでで締め切ります。
私が8日の日記を書くまでの間ということで、時間にしたら午後9時頃までかな?


4月1日、3点アップしました。
カウプレ用プレゼントは、これで全てです。
追加、変更があったらコメントに書いてくださいね♪


br.jpg
1.クロスメインチャームブレスレット
今流行のジャラジャラブレスレットです。
メインのモチーフが、やや大きめなので、存在感があります。
デニムにあわせるイメージで作ってみました。


cr3.jpg
2.トリプルクロスネックレス
チャームは大きめです。
cr3c.jpg
こんな感じです。
チェーンは、長さ変更可能なので、お好みの長さをお知らせくださいね。
カジュアルだけど、キラキラが入っているので、甘めにもいけると思います。


rip.jpg
3.プリンセスリング(ピンク)
お姫様リング。そのまんま(笑)。
真ん中のジルコニアは、8mmを使用しているので、ちょっと大振りです。
両サイドに、小さなピンクのジルコニアを使っています。
サイズをお知らせくださいね。
ビーズなので、例えば11~12号というように、若干の余裕をもっていただけると助かります。


ichi1.jpg
4.イチゴネックレス&リング

ichi2.jpg
リングは、着けるとこんな感じです。

ichc.jpg
ネックレスは、着けるとこんな感じです。
いちごモチーフが可愛いので、ラブリーな感じに仕上げてみました。
リングとセットで着けてくださいね。
リングは、サイズをお知らせください。
サイズは、11~12とか、余裕を持たせていただけると助かります。


ro2.jpg

rou1.jpg
5.ポーセリン・ラウンドケース
8センチぐらいの小さなケースです。
絵付け教室で作りました。
シール絵付けの技法+手描き部分があります。
一つは私のものなので、お揃いでいかがですか?(^^)



star.jpg
6.スターダストネックレス
かなり苦労した作品。
チェーンの細かい部分にこだわって作りましたが、あまり気にせずじゃらじゃら着けていただければいいかな、と思います^^

starc.jpg
着けるとこんな感じ。
星モチーフとジルコニアで仕上げました。



heart.jpg
7.ハートキーネックレス
甘い甘いネックレスを作ってみました。
ハートキーに、ハートモチーフをぶら下げて、もう一つ大きなハートもオン。

heartc.jpg
着けるとこんな感じです。
長めにしてもオッケイ。アジャスターを短めにして、これぐらい。



cat1.jpg
8.ニャンズリング
可愛いネコモチーフに、ジルコニアで輝きをプラスしてみました。
cat2.jpg
着けるとこんな感じです。
サイズ12号です。
(はじめフリーって書いていました。ごめんなさい。よく見たら、違ったの)


皆様に気に入っていただけるものがありますように…指輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 13:00:37
コメント(84) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.