615964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.04.23
XML
このカテは、初めてかな?
ずーっと、私のテーマになっている、掃除・片付け。
どうして片付かないかといえば、モノが多いから。

圧倒的に多いものは、洋服、ビーズ関係、本。
洋服は、古いものをリサイクルショップで売ってきたり、リサイクルゴミに出したりして、結構片付いたの。
でも、新しいのがこれまたたくさんあるんだよね。

似たようなものやサイズが合わない洋服は、どれかをオークションに出したり、洋服以外のものと交換していただいたり、姪にあげたりしているけど、一気に減るわけじゃないので、すこ~しずつ、片付いているような感じかな。

ビーズ関係のものは、どんどん増える一方。
この大量のビーズ達が片付くとすれば、作品を作ってプレゼントしたり、オーダーをいただいて作品を作ったりするぐらい。
場所を取らないような小さいものが多いんだけど、集まると意外とすごいんだよね(笑)。

本は、新しい雑誌を買っては読まない、っていうパターンが多くて、どうしても増える。
だったら買わなきゃいいんだけど、その時は欲しいの。
結局、数ヶ月経って、パラパラと見ては資源ごみに出しちゃう。

料理本とか、ビーズ本がこれまた多い(><)
どっちも、捨てるようなものじゃないし、場所を取るし、で、収納するにはちょっとやっかい。

昨日、買った本。


沖さんの本は、他にも何冊か持っているの。


犬がいるからこそ、綺麗にするんだ、っていう気にさせてくれる本。



お料理を作る気満々だった頃に買った本。

沖さんの本が好きな理由は、読みやすいことと、ところどころ出てくるインテリアが、私好みだということ。
綺麗に飾られたキュリオケースとか、とってもエレガントなの♪


20070423.jpg

はなに、おもちゃの隠し場所がばれちゃっているの。
今朝、ゴミ出しに行って、戻ってきたら、おもちゃが殆ど全部、出されていたショック


20070423.jpg

最近は、シャンプー効果のあるウエットタオルで、くりを拭いてあげるの。
はなも小さい頃はそうだったんだけど、ケージ生活をしていると、どうしても、汚れやすいんだよね。



お昼前に届いたので、昼食時に食べてみた。
何だか独特のクセがあって、美味しかったの♪
お友達が何人かハマっているのも、わかる気がする。



無敵の美人さん。



筆記用具を、バッグに入れると、すぐ行方不明になるの。
こういう可愛いケースがあると便利だねハート(手書き)



デジカメケースになるかな?



これ、買っちゃった。



気になっているバッグ。


夕方、病院へ行ってきた。
「今日はもう来ないと思った」って言われた。
やっぱり、待っていたんだなぁ…。


お洋服の福袋はこちらからお入りくださいね


靴の福袋はこちらからお入りください



ドレス交換会場ですドレス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 00:13:17
コメント(22) | コメントを書く
[はな&くり&お買物] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X