615959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.07.04
XML
昨日の午後、洗濯物を干したんだけど、雨で濡れちゃったの(;;)
で、そのまま干しておいたんだけどね…朝、出かけている間にどしゃ降りになっちゃって、更にびちょびちょに(泣)。
さっき、お洗濯しなおして、浴室に干した。

晴れた♪と思っても、今の時期はあぶないね~。
これから気をつけようっと^^


お友達のソラさんところで見て欲しくなったこれ。


1000-7/3ねたばれ福袋(牛革チャーム)

既に売り切れててしょんぼりしてたら、何と、再販されたの~~♪
楽しみ☆


20070704.jpg
くりひめ、こっちにおいで。
はなまるさん…はずかしいわ。

はな丸&くり姫、禁断の愛だと言っていた時期が懐かしいなぁ。
昨日、寝室で扇風機を回して眠ったの。
そしたら、朝、快適♪
はなも、ちゃんとベッドの上に居たの。
エアコンをタイマーでかけていた時は、朝、頭が痛くてね~。
はなも、どういうわけか床とか玄関とかで眠っていたの。

今日から、くりも一緒に寝ようかなぁ。
トイレと、はなとの陣地争いがちょっと不安だけど…くりだけ暑いのは可哀想だし、エアコンは昼間かけているから、夜もかけるのはあまり良くないかなーって思うの。



売れているね~。



アルーア+テンダラバー+新作ワンピ!最も旬な人気アイテムをお得にGET♪【Opie】 第3弾 アルー...

この福袋を買った時のワンピは大活躍中♪
もちろん、バッグ達も♪

OPIEさんでは、いろいろ購入しています。
私のショッピングリストをご覧下さいネ。


『ビーズ・マーケット展』
名古屋の名鉄百貨店本館7階催場で開催されます。

私は、後半の14日(土)~17日(火)まで、店頭に立ちます。
『Romantic Princess』というコーナーに、居ますので、是非、お立ち寄りくださいね。
お声も掛けてくださいぽっ

時間は、10時から20時まで、最終日は18時までです。
(終了まで毎日書いちゃうけど許してネ)

今日は、協会からチラシが届いたの。
作品を載せてもらえるのかなーって思ったら、それは、協会のホームページのことだったみたい(笑)。
アクセサリー2点完成。
まだまだ足りないなぁ。

朝も、またいろいろと仕入れてきたの。
仕入れてばかりいないで、作らなきゃね~~。
でも、この仕入れている時っていうのが一番楽しいかも^^


お洋服の福袋


ドレス交換会場ですドレス
よろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 22:38:45
コメント(10) | コメントを書く
[はな&くり&お買物] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X