615681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.08.05
XML
カテゴリ:福袋

夜になってから、オーダーを受けているアクセサリーを、むきになって作成(笑)。
そしたらこんな時間になっちゃった(^^;

昨日届いた、Lots Of Loveさんのワンコイン福袋。
2つ購入したんだけど、とりあえず1つネタバレいきます!


1.jpg
ワンピ~ドレス
袖以外は裏地がついていて、ちゃんと1枚で着られるの。
丈も、膝下で丁度いいし、これは大当たり♪

2.jpg
ママ、よかったね。

くりは、ケージに居るとトイレを失敗することが結構あるんだけど、出してあげると完璧に出来るの。
ケージから出してよ~、ちゃんとトイレできるんだから!っていう無言の叫びかな?

はなは、滅多にしないことなんだけど、くりは、膝の上によく乗って来るの。
そして、ずーっと上にいる(笑)。
ちゃんとお留守番が出来るぐらいしっかりしているのに、こういう時は、はなより甘えん坊さん。
はな、くり、どっちも可愛いね♪



可愛いワンピ。
このショップ、もう随分ご無沙汰しちゃっているけど、好みのお洋服は結構あるの。
そういえば、福袋って滅多に無いものね。



こういうストン!としたワンピも可愛いよね♪


20070805.jpg
くりも、のびのびできるよ。

くりのしぐさが、はなに似てきた。
やっぱり、お姉ちゃんのやることをちゃんと見ているのね^^


湿疹は、昨日より少し引いたみたい。
でも、まだ痒いし、明日は病院へ行こうかな。
いつも行く、内科の先生が何でも診てくれるので、そこへ行こうと思うの。
以前は、会社の近くの皮膚科へ行っていたから、隣の県なんだよね(^^;
あの先生、すごくよかったんだけどな。


お洋服の福袋


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 23:40:19
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X