615957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.08.11
XML
カテゴリ:はな&くり
昨日から、「はだしのゲン」を見ている。
これから後編が始まるから、見なきゃ^^



職人技!手作りキラキラTシャツお試しプライス♪イカシタbabyに今ならTUNAかPUDOLが付いてくる...

もう発送メールが来たの。
とっても楽しみ!


この子、入ってくるかなぁ…。
このシリーズ、とっても凝った作りみたいなの。
楽しみ赤ハート


20070811.jpg
くり、おもらししちゃったの。

昨晩は、ぐっすり眠りたかったので、くりをリビングに置いて寝ようとしたの。
ちゃんと、エアコンのタイマー設定をしてあげて、くりが快適に眠れるように準備もしたんだけど…。

はなと二人で寝室に入って暫くしたら、くりが吠えだした(^^;
仕方ないから、寝室に連れてきたの。
やっぱり可哀想かな…って思ったしね。

案の定、くりに舐められたりちょっかいかけられたりで、私はなかなか眠れず(><)
それでも少しは眠ったのかな…覚えていないけど。
メイラックスを飲んでも全く効き目ナシ。

朝、起きたら、シーツの上に、オ○ッコとウ○チがびっくり
こうなることを予想して、下に敷物をたっぷりしておいたから、マットレスは大丈夫だったんだけどね。

くりは、♀なのに、マーキングみたいなことをするみたいなの。
はなは、ふとんやソファに身体を擦り付けてそれをするんだけど、くりは、どうやらオ○ッコでするみたい。
困ったなぁ…。

今晩からは、くりちゃんは、リビングで寝てね…。
最初が肝心だし、ここはもう無理だということで、仕方が無い。
はなも、本当はケージで寝かせたかったんだけど、失敗したんだよね(><)
くりだけリビングじゃ可哀想だと思ったけど、そんなことも言ってられないし、どうしつけていいかわからないし…。
その分、朝はいっぱい抱っこしてあげるから、ネ♪


20070811.jpg
おばあちゃん、いないよ?

両親は、旅行中。
はなと一緒に、実家へ行って夕刊を取ってきた。
本当は一人でさっと出かけたかったんだけど、出かけようとしていること、心で通じちゃうんだよね~。
騙せないなぁ…はなちゃん(笑)。






入隊した人、どれぐらい居るんだろう?



かわいいワンピ♪



このワンピも可愛い♪



バタフライ♪



これ、欲しいな。



明日まで♪


お洋服の福袋


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 21:30:07
コメント(8) | コメントを書く
[はな&くり] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X