612960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.08.28
XML
テーマ:生き方上手(670)
カテゴリ:思ったこと
私は幸せ?
って自分に尋ねたら、今は「ノー」と答える。

幸せって、人によって感じ方が違うと思うから、人と比べてどう、っていうものじゃないと思うんだよね。
今の自分の生活に、喜びを感じる瞬間が、幸せなんだと思う。



細いっ!


時々、余生について考えることがある。
母がガン患者ということもあり、もし、私がガンになったらどうするか、時々考えるの。
私は、いっそ、余命○ヶ月です、って言われるぐらい進行したガンが見つかったほうが、楽になれていいな、なんて思う。

母の闘病生活は、退院したから終わる、というものではない。
退院してからもまた再発に怯える日々が始まる。

月一度の血液検査で、マーカーが上がる度に、またあの苦しい抗がん剤治療が始まるんじゃないかって不安なんだと思う。
実際、母が入院していた時に仲良くなった人達も、再発を繰り返しては、入退院の繰り返し。

父も、もし、ガンになったら、闘病生活を送りたくないと言っていた。
母は、家族に支えられて闘病生活を送ってきているけど、支えている私達は、自分だったらそんな生活に耐えられないだろう、って思ってしまう。



こういうの、便利なんだよね^^



秋にいい感じ♪


Emiriさん、面白い福袋を出してきたね~。










何だかんだ書いてみたけど、幸せは自分で掴むもの。
明日は、何か楽しいことをしてみようと思う。
(ビーズはちょっとスランプというか、出店用の作品がちっとも出来てこないの。やり出すと次から次へと出来るんだけどね…)

とりあえず、何でも楽しいことだけ考えて、テンション上げていこう!よしっどきどきハート


20070828.jpg
はな、ママにおいていかれたよ。
くり、はなちゃんとおるすばんをしたの。

朝から、母とビーズショップへ行っていたので、はな&くりはお留守番。
10月のデパート出店が控えているので、いろいろたんまり買ってもらっちゃった。
買いすぎ、って文句言われちゃったけどね~。アハハ…(^^;
買ってくれてありがとう、母♪



21:00~


ハートお洋服の福袋ハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

banner2.gif

応援ありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 21:42:17
コメント(8) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.