615954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2008.02.03
XML
カテゴリ:お仕事のこと
朝、起きて外を見たら、屋根に雪が積もっていた雪
幸い、雨に変わっていたので、車の雪はワイパーで除けられて良かった~。
今日は寒かった(>_<)

コロコロを持って、取引先へ。
いろんな取引先を回るのが、今のメインの仕事。
もう今月末で辞めるけどね^^
でも、それまでは精一杯頑張っていこうと思う。

取引先でも、気疲れするところ、しないところ、いろいろあるけど、今日は、疲れた(^^;
咳は出るし、もうどうしましょう~って感じ。
こっそりのど飴を舐めては何とかしのいだけど。

今度の面接までには、咳を治さなきゃ。
どうなるかな…運命の日。

実は、少し躊躇している。
いろいろ準備も必要な仕事だし、何しろこれまでとは全く違う仕事で、立場も違う。
やっていける自信はあるけど、家族の助けも必要。
これでいいのかな…と、思う部分もある。
成功するか転ぶかどっちか…リスクは大きい。

だけど、私の年齢からの転職は、前のようにインテリア関係の仕事に就くなら、経験や資格が有利になるけど、それ以外の仕事は不利。
インテリア関係以外の仕事となると、どうしても、“あれ”しかないかな、って思って、決めた事。
突き進むしかないね。うん…♪


20080203.jpg
おまめおいしかったよ。

恵方巻を食べた。
一気に食べるといいって言うけど、無理~(笑)。
幸せ、こないかなぁ…、これじゃね(^^;

豆まき用の豆。
はなもくりも、欲しい欲しい、っておねだりがすごかった。
もともと、はなは豆が大好き。
はなが食べるから、くりも食べる。
みんなでお豆食べて、美味しかったね♪

母は、夜、病院へ行った。
私が送っていくつもりだったんだけど、どうやら父に送ってもらうつもりだったらしく、結局、実家の前ではなと恵方巻、豆を受け取って、帰ってきた。
はなを、病院へ行く前に迎えに来て欲しい、っていうことだったみたい。

はなを乗せてちょっと副業。
今日で、今月分の副業その1は完了。ホッ♪



レトロフラワープリント・パフスリーブ裾シフォンワンピース
このワンピ、すごく可愛い♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

banner2.gif


応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 22:33:32
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事のこと] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.
X