061056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YumeのBlog

YumeのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yume-princesse

Yume-princesse

Freepage List

2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回、新幹線に乗る度に車内で大声で騒ぐ子供たちが必ずいて嫌な気分になります。

親や引率者がついているのに、なぜ注意しないのでしょう(?_?)

今日は子供を六人位連れた家族が車内で大騒ぎしていました。
三組位の親子グループですが、親族なのでしょうか?
子供は騒ぎ、親は親どうしでお喋りに花を咲かせていました。

周囲は迷惑そうにしているのに全く気付かないご様子。

あまりにうるさいので見かねた姫が親にも聞こえるように『うるさい。注意しない親が悪い。』と、言いましたが、親子ともに全く無視…

結局、新幹線乗車中ずっと騒ぎ通しでした。

ここは私も大人として姫に見本を示さねば(^_^;)

東京駅に到着し親子連れが下車するために横を通り過ぎた時に、一番騒いでいた男の子に『ぼく、新幹線や公共の場所では静かにしなきゃいけないのよ。』と、注意しました。

男の子はポカンとした顔で謝りもしません。

母親も男の子の前にいましたがイヤそうな顔をして何も言いませんでした。

私、メチャ怖いオバサンみたいです(-_-;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 10:01:53


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

renard no hitorigoto renard96さん

© Rakuten Group, Inc.