019418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.15
XML
カテゴリ:バイト
最近バイトで急に何かを変更されたり、頼まれたりすることが多い。

予習終わってないのになぜか冬講の入力事務頼まれたり。
生徒が当欠だと思って、事務やろーとしたら授業入れられたり。

で、そんな時自分がものすごいいっぱいいっぱいになっている。

あんまり自分はそーゆーふうにはならないと思ってた。

フレキシビリティー(柔軟性)って、自分の中ですごく好きな言葉。

だから、あたしが急に飲みに誘ったり、泊まらせてくれるM氏はとっても良い。
自分も柔軟性あると思ってたんだけどなぁ。
やっぱりすぐ頭切り替えらんなくて、グダグダグダグダグダグダ…って感じ

急に授業はいっても、なんか違うこと考えて問題に集中できないし。
もっと切り替えの良い女になりたい

バイト先の主任がコロコロ予定変えるから、逆にフレキシビリティーが身についてくるかもしれん(笑)
そうなったらいいな★
急に頼まれてもぶすっとしちゃって、お前が悪いんじゃんとかもろに顔に出すの、もう辞めよう。

もっと自分に余裕をもって。
誰にでも優しく。
柔軟性を持って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.16 02:57:14
コメント(3) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.